ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



光合成日和

連休最終日はとってもいいお天気でしたね。

この日は母様を空港へお見送りに行きました。

朝ご飯を食べて、まったりしてると、

すごい日が射してるのでせっかくだから、
ブリキ缶に植えてみたなんかの植物たち(不明ww)を
光合成に出すの巻

IMG_0007.jpg
         あちしもゴーゴーセー・・・


カフカもゴローーンしてる~


カフカは葉っぱがあると勝手に間引きしてくれちゃうので
あまり近寄らせたくないんだけど・・・
今日は気持ちよいから仕方ないよね。許す!


きもちい?

IMG_0008.jpg
            きもちい



はぁ・・・*´∀`)*´∀`) 


見てるだけで癒される。


昨日の猛獣とは思えないですねえ。
    ↓
RIMG0579.jpg
          ガルル


以下携帯で撮影(のため画質劣)

111010_1154~01

かわいい♥

111010_1155~01
             
白目だけど(○∀○)・・・

最近て100均に普通に鉢植え売ってますよね。
ワイヤープランツは100均で買ったものです。
植物は大体この子がダメにするので
めげずに買って来れるお値段が助かりまーす

他のは仕事の関係でもらった販促品のサンプルの種です。
何かは覚えてません・・・
食べ物じゃなくて花だった事は確かです(ーー;
疎いの、そういうの。
芽がでたら満足な私なのです。


関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光合成にはちょうどいいお天気続きですね~
カフカちゃん気持ちよさっそう(*^。^*)
ささみ?をかぶりついてるのも超可愛い❤
下記事↓ドライブカフカもイケてる~ぅ

そうそう!カフちんも光合成は必要よ♪(=´∇`=)
すみちゃんも日向ぼっこしてる時は、
『ビタミンⅮ取ってるのかい?』って毎回聞きます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

確かにね~。。。。
ササミに食らいついてるお顔と、光合成中のお顔。。。
目が別にゃん!?(艸゚Д゚);∵:(笑)

デジージョさん

先週のお天気がうそみたいな
今日の雨です~~(><)
去年の記事を見返すと、
今月末には冬将軍です・・・。
あのお天気、また来ないかなあ。


りえりん♪さん

ひなたぼっこして
あったかくなってる猫って
極上の癒しです♪
そろそろ今月末にはアンカの出番かも?
アンカでほかほかの猫もこれまた癒されます♥

こばわ&ただいま
う~ん光合成している緑色植物に混じって
茶色い物体が・・
よくみるとかわいい♪
アビと緑、きれいな構図ですね。
あ、鼻血と耳血と目血
とまりました?
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
