ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフちゃんの温泉紀行~vol.2~

カフちゃんの温泉紀行、二日目です
今日の予定は、修善寺、そして伊豆高原の「ねこ博物館」

かふちゃん、今日もお気に召さないキャリーに入れられてww
お散歩スタートです。

テクテク。

修善寺とうちゃくーー。
RIMG0359_convert_20110928234616.jpg

こういう景勝地って、私たちにとっては観光地ですが
地元の方にとったらお散歩コースだったりしますね。
ワンちゃんいっぱいいました。

修善寺にて


修善寺の本殿前に登るときは念のため、カフちゃんは封印されました。
RIMG0363.jpg
              やーん

その後、頼家のお墓を拝みにテクテク上り、
途中で看板猫桃ちゃんに会いました。

修善寺の桃ちゃん


カフカを対面させたら桃ちゃん、戦闘態勢に入りそうになったので、
こちらとお店のご主人とで慌てて仲裁
ご主人、ごめんね(笑

この上に義経のお墓もあるってさ。


…の前に、「おしゃぶり婆さん像」?
なんかわかんないけど、いいんですかその像!?(゚A゚;)
見る、絶対見る!

って、軽い気持ちで登り始めてどれだけかかったでしょう。

あれは完全に登山でした
わたし、ちょっとピンなヒールでしたけどね。

傾斜はけっこう急で、丸太の足場があったりなかったりします。
RIMG0379_convert_20110929000252.jpg

ようやく辿り着いたそこには、
左手に女性と思しきお地蔵。右手の石蔵にこれまたお地蔵が5体。

で・・・どれ

もっとあからさまに何かおしゃぶりしているのを
想像してしまった私はどれがおしゃぶり婆さんなのか
札を読んでもわからず(子宝のお地蔵らしいです)。

たぶん、、これ?というものに目星をつけて
子宝祈願してきました。

余りに拍子抜けしたのとゼーハーしてたのとで、写真撮るの忘れました。
というわけでこちら。勝手にリンクします。ごめんなさい♪
おしゃぶり婆さん

このブログによると、
私が子宝祈願したのはおしゃぶり婆さん像じゃなかった事になります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
        チーン



続いて、この先の義経の御墓へ。
RIMG0380_convert_20110929000430.jpg

RIMG0381.jpg

こちらはなかなか、荘厳です。


さて下ります。

行きはよいよい帰りはこわいとは・・・
いうよねー(σ・∀・)σ


先ほどと同じ険しい道のりを、
ヒールに重心をかけられない私はつまさき下山です。


本日何度となくグネっている私の足首はすでにゆるんでいます。

普通に怖い…(TΔT)

早くアスファルト歩きたい、って思った私は
やっぱり現代人でした。

っふ~~~~~~~~


不意打ち&怒涛の登山体験でした。


終わってから思えば

カフカ、キャリーの奥でひーっそりと登山デビューでした。

山ガールww   (゚∀゚) ッププ
RIMG0364.jpg
               何で笑うの



次回は、ねこ博物館の巻だよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

修善寺の川、奇麗やんな!?
っていうか、桃ちゃん、怖いわ!
海も山もデビューしたから、今度は雪景色!

うわぁ~♪カフたん♪大冒険~!@@
いいな♪いいな~♪猫さんとドライブ&お泊り♪ヾ(*´Д`*)ノ
うちねぇ~、転勤で数々引っ越しして、
車自体NGなのよ~、ホント羨ましい♪^^;

『おしゃぶり婆さん』は衝撃的なネーミングね!@@
なんと言いますか。。。プロの方みたいな?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
ずーっと以前、友達やら同僚やらが旅行に出掛けた際に、

わたしにお土産を買ってきてくれたんだけど。。。
どいつもこいつも『子宝飴』!@@
放送できないレベルの形の奴Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(爆)
お気遣いありがとう。。。(〃ω〃)
でも家の中がそれに占領されていやぁぁぁぁぁっ!(T△T 三 T△T)
。。。。ってなったことがある(笑)

ピンなヒールも素敵だけど、
やっぱりスニーカーは持って行くべきね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

蝦夷猿

まあ待てって。
雪景色は近い将来強制的に実現されるです(‐‐;
冬は厚着させていかないと、カフカ風邪ひいちゃうな。
ダウン着せようかな!

りえりん♪さん

期待以上に乗っかってくれて
感動の極みで御座居ます。
プロの方(笑)
大学生っぽい男子3人くらいが
自分たちに追随するように登っていたんだけど、
「おれ自分の婆ちゃんがおしゃぶり婆さんて
呼ばれてたら泣く」
って言ってて、激しく共感
( ;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

それと、母乳に恵まれるという御利益が
あってそこから子宝地蔵になり、
おしゃぶりがついたらしいのね。
それについてとあるブログには
「ぼ乳いらないからきょ乳にしてほしい」
これまた激しく共感!!( ;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク