ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフの起こし方~2011オータムコレクション♥~

カフカって起こし方に個人的ブームがあるみたいで、

流行ったらしばらくその起こし方に徹したいらしい。

RIMG0535.jpg
  ま~ね~・・・ 誰かがなかなか起きないからねえ・・



指をカプッとかじるのは定番技になってしまいましたが
それに加えて、今までいろんな起こし方ブームがあった。



カーテンレールから飛んだり・・・

SN3A0252.jpg


ひたすら泣いたり・・・



目の前で変な顔したり・・・

100811_1209~01
耳へっちょり折れてるよ


ビンタしたり・・・

お百度参りしたり・・・

110717_0642~01110717_0641~03 
テトテトテトテトテトテトテトテトテトテ






最近のブームは、肉球タッチなんですが・・・
この肉球で口をふさぎます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それはもう器用に。

RIMG7092.jpg


うぷっ  ってなって起きてしまうわけです。


まあ私なんかはそれでも起きないんだけど!
ゴメン\(_ _ )三( _ _)/ ゴメン


顔じゅうタッチタッチされてようやく起きるのです。

おでこにされた日には「お熱あるの?」なんて熱を測られてるみたいで
ますますいとーーーーしくなってしまうのです。


いとーーーーしーーーーならすぐに起きてあげたら?って
それは言わない約束




RIMG0659.jpg
      ほんとにもうお寝坊さんなんだから!
夏のしっとりあったか肉球もすきだけど、


冬のひんやり肉球もこれまたいいのです・・・
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

いいなぁ~ 私も変な顔で起こされたいわぁ♪
お百度参りって・・・フミカフさん神様だったの(笑)給食の神様・・・・

うちの禅は鼻をカプッと噛んでおこします
痛いし くちゃいし・・・起きちゃうの(-_-;)

給食の神様、いい!
だって、
「ベッドに~は~それはそ~れはきれいな~~
神様が~寝てる~んやで~~♪」


禅くんお口くさいの!?
私ちょっと変でね、、
カフのお尻の匂いが大好きで…
持ち上げてかいじゃうの。ヘヘヘグヘヘヘ
お口の匂いもかぎたいんだけど、
無臭なんだ…つまらない…
というか、くちゃいと感じてないんだよねきっと。
だから禅君のお口…かぎたい…グフフフf

カフカちゃんなんてお茶目さんなのぉ~
でもカーテンレールからダイビングって・・
フミカフさん大丈夫だったの、それ!?
そんでもって肉球タッチはやられたいかも~
口ふさぐなんてカフカちゃん知能犯だね

100均情報ありがとう~
なんだかseriaが圧勝だね
うちの近くあるのかな~調べてみよっと♪
coolダイソー聞いたことないけど
coolなものばっか売ってるんだろね
ネーミングつけた人勇気あるよね、ある意味。

カフカ起こし方変えてきたか。
タッチなんてかわいいねー♪

アズも最近ひどいよ。。
ジェイさんのこと意地でも起こしたい、頭ガシガシしたい・・・
で、羽毛布団そのうち破けるわ。

「代わりにアズ子が起きるから❤」っていうのは、シカトされます。涙
「お前じゃない」って言われてるね。あの目は。

koyajiさん

カーテンレールダイブは本当に怖くて、
レールを歩く些細な音だけで
目が覚めるようになってしまったよ。。。
seriaに行ったら感想教えて!!

アズ子

澤木ゼミニャ~るの
澤木にゃんこ先生状態なのね!
リンクにあるから遊びに行ってみて。。
めっちゃかわいいの。。。
旦那サマが大好きらしい。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
