ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はげニャンJAPAN

みんなーー

はげるときはー

いーっしょだよーー (^|0|^) !?



というわけで、

我が家にはハゲが二匹おりまして。

一人はカフカ、

残るはわたしですorz

前述の通り、毎日がハゲ女子会なんです

カフはずっと調子良かったのですが、
近頃ちょい再発気味。

旅のつかれや残暑の疲れ・・・と、思いたい。




いつも遊びに来てくださるネコちゃん見てると、
ハゲちゃいましたネタがチラホラと。

みんな、ちょいちょいはげてるのですね。

原因はいろいろですよね。
舐めすぎたり、引っこ抜いたりかきすぎたり
物理的に擦れたりと…



何にせよ。
はげてもかわいいってことです!
地味に自分も含んでいる 笑


DSC00316_convert_20110916011110.jpg
            あちしかわいい??




っちゅーことで、かわいいハゲwwという条件で
ハゲニャンJAPAN結成ちうなので
加入したい猫ちゃんはいつでも立候補してね?


あ、加入特典は・・・とくにないです!!

皆さんみたいにかわうぃ~メンバー証みたいの作る技術ありませんので。


わたし、カフカが初めてハゲ作るようになった時
すごい神経質になりいろいろ思いつめてしまいました。

RIMG4675_convert_20110916000931.jpg
         ↑一番ひどいとき



そうゆう飼い主さんが減りますよう、

ハゲてる時こそ明るく前向きに^^

そんな意味を(後付けで)込めて今日のお話でした。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

物理的に・・・を読んで、真夜中一人で声を出して笑っちゃったよ
あら、みーにゃんのことねって(笑)

温花さん

その通り~

アズとみーにゃんは強制加入なのにゃ。

禅も数ヶ月前 足にハゲ出来ましたよ
今はもう治ってふさふさしてるけど・・・
ハゲニャンJAPAN加入できるかしら~(笑)

あっ もしかして女子限定?

ぽちさん

ハゲでかわいいにゃんこなら
えびばでおっけーなんです❤
なんなら飼い主さんも加入できます(Θ▽Θ)/

ポイ ポイ ポ ピィ~↑↑
あれ、アズ、立候補しなくて良さげ?
結構なツルっパゲですけどー。

あたし変顔でJAPANに立候補してもいいかなー?
フミカフもJAPAN名乗るなら、覚悟決めた顔すんのよー!!笑

アズ子

あなた方夫婦の変顔そうとうな破壊力だからねえ。。。太刀打ちできる気がしないわ!
ちなみにアズは強制加入だよ。

調子のいいときとかあるとしたら、アレルゲンのある季節とか、アレルゲンの入ったご飯だったりとかあるかもね。
カフカちゃんが痒がらないならそんなに神経質になる必要はないかも・・・
痒いのは辛いから、痒がってるかだけは注意してあげるといいね。
人間も痒いとイライラするもんね。
圭佑ももうすぐ10日程一人でお留守番だからどうかな?
ちょっと気になるけどまあ成るようになるからね(^_-)-☆

ありゃまっ!下の写真は痛々しいね~><
今日上司のことを『薄らハゲ』呼ばわりしたわたし(笑)
禿げしく反省~~( ̄- ̄;)

その後調子はいかがかしら?
早く良くなるといいね~(TT)

わかる~剥げてもカワイイ❤って
ノーモアヅラですか(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Anneさん

痒い様子はないみたいで
毛繕いするときに抜くのが
癖になっちゃってる様子・・・
去年も今頃だったから
この季節は要注意なのかもしれないです。
圭佑くん10日もお留守番!?
すごいね~!!尊敬するよー(><)

りえりん♪さん

この写真はね、
去年の冬くらいのなんだ確か・・・。
今はここまでいかないけど
白い皮膚が見えてきた状態。
ま、大丈夫だよきっと^^

デジージョさん

のーもーなっやーみむよお~
あーなーたーの髪きっとはえてくるうう~~♪
喜び悲しみだっきーしーめーよー
リーヴイーーズ ワンダホー♪

リイヴ~にじゅうう~いち!!!

こんな感じで超ポジティブなのが一番☆

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。