ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

なつのおもいで~最終回~

みなさんお久しぶりーふ
IMG_0010.jpg



せっかくカフシリーズで行こうと思ったのに
うたた寝してるうちに主様に書かれたわ。

しかもあることないこと書かれたわ。

ミロ姉さんのカリカリを盗み食いしたなんて…

違うよ?

ちょっと、間違っただけ

色が一緒だったから、もしかしたら
カフのカリカリかな~って、思っただけ。
においと大きさが全然違うのはわかったんだけどね、
あっれ~~?もしかして…?って思っただけなの。

え? 何回も食べてたって?

しかも3度目くらいから忍び足だったって??

それは気のせいだわ!

はい!

気を取り直して、なつやすみのおもひで最終話だよ


いろいろあったけど…
慣れてきたころにさよならがくるのは世の常よね。

RIMG9606.jpg
             さよなら・・・


あんなにグータラグータラしてた主様も
なんやかんやとドタバタしだして、
ついにお別れのとき。

みんなバイバイ。また冬に来るけどね。

RIMG9611.jpg


RIMG9608.jpg

どこのおうちもキッチン上の棚は気になるのよね・・・


ねえ、いいでしょ?これカフちゃんのキップなの。
RIMG9733.jpg



新千歳空港まで\270なり

乗車券もあるし~
堂々と主様の隣の席に乗って出発!




ところがどっこい千歳空港に恐ろしく早く着いてしまった
私たち…

人気の多いベンチで仮眠するしかなかったわ。
なんかね。床がドタバタして怖かったの。
みゃーみゃー鳴いたら、主さまが膝に乗せてくれたよ。

RIMG9734.jpg



その後、アズ子に約束の
Letaoのドゥーブルフロマージュを買って、一時のお別れ。

行きとは違って無事飛行機も飛んだし、
帰りも順調に帰ってきたよ。



何か…いろいろドキドキしたけど
あっという間の蝦夷の旅だったわ。


カフ、ちょっとは成長した?偉い?

RIMG9479.jpg

           頑張ったね。ありがとね。チュチュチュ










しかしボックス席の電車はほっとします。

毎朝揺られている満員御礼オールスタンディング仕様の電車とは
雲泥の差です。


ところで千歳の手荷物預かりは、カウンターの前にレントゲンみたいな
スキャンに並ばなければならず、大変混みます。

で、これにカフカ通すの!?ってびっくりしたわけです。

カウンターに軽く横入りして(←ww)聞いてみたら、
ペットは直接カウンターに出してOKでした!

だよね、だよね、びっくりした~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカいっちょ前に自分の切符なんか持ってたんだー!?
凄いねぇ。
しかし偉かったね♪カフねぇさんお疲れ様!
帰ってから旅のストレスとか出なかった?

アズ子

JR、実は動物用乗車券があるのだよ(・。・;
関東って改札混んでるし駅員さん
何も言わないし、知らなかった…。
地元の駅員さん、(おっさん)
「何ていう猫?ねえ、ねえ」って
カフカに興味津々すぎ笑った。

ストレスっていうか、やっぱ疲れたみたいで、
帰ってきて2日後くらいにゲボったり
食欲落ちたりしたかも。
今は超ピンピンしてるよ。

よく頑張ってきたね。これなら毎回一緒に帰省出来るね。
度重なれば慣れるのに時間もかからなくなるしね。
それにしても動物の切符があるんだ!
圭佑と移動するときいつもそのまま乗車してたわ!

Anneさん

^^そうですね~♪
今度はミロねえと一緒にお昼寝できる
くらいになってほしんだけど…
ペット用乗車券、実は必要なんですね。
都会のあわただしい改札では
呼び止められもしないので気付かなかったです。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク