ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



なつやすみのおもいでvol.5

ミロねえさんとのちゅうを実現したカフちゃん。


この日はなかなか平穏に過ごしています。


というかデビルカフカがミロねえさんをナメだしたって感じ・・

視線の先にはミロねえさん

RIMG9719.jpg

                ワンワンって・・・


RIMG9718.jpg

                よくしゃべる方なのね。



そんな中、

ミロがカフカを明らかに怒っている所に遭遇しました。



RIMG9724.jpg

何でそういうことするの!?         ・・・・・



ミーちゃん!?カフカ何したの!?



何やら
カフカがミロねえさんのカリカリを盗み食いした模様 (笑

そりゃあ怒られても仕方ないよ。



カフカ、謝りなさい!


RIMG9725.jpg
 ワンワンワン(TT)!         すぐ食べない方が悪いんだもん。




う~~ん・・・

カフカ、やっぱりちょっと性格悪いかも!?


RIMG9726.jpg
             カフ悪くないもん

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

んだんだ♪カフちゃんは何もわるぐね♪( ̄^ ̄;)(笑)
にゃんだかんだ言って~、カフちゃんもミロ姉さんも、
お互い意識しながら気になる存在だったのね♪(=´∇`=)
種を超えた愛情は、とっても羨ましいわよ~♪^^

でもさ。。。。
わたしの経験から言わせてもらうけど。。。
カフちゃん♪わんちゃん用より、
猫ちゃん用の餌の方が絶対美味しいわよ~!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
あ。。。でも犬用ササミジャーキーは、
炙ると酒の肴になることは否めない(笑)

りえりん♪さん

ワンのカリカリってちょっと
くさいよね?りえりんさん食べたの!?
チャレンジャーすぎ!!

このカーテン裏からのちら睨み顔
お気に入り^^;
カフの性格を1枚で表現です。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
