ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

故郷の風景。

今日は、カフカの大冒険はちょっと休憩。



帰省中、お友達の赤ちゃんマンに会いに行きました

当ファミリー、冬からロンドンに行ってしまいます。

会えてよかった
RIMG9687.jpg



あーーーーーーーーーーーーーーー


癒される、癒されすぎる


食べちゃいたい・・・いただきます・・


そんな帰り道。


久しぶりにちょっと長い距離を歩いたので、
いろいろ写真をとってみました。

RIMG9689.jpg
                

RIMG9697.jpg
             子供の頃からめっちゃ遊んだI公園の脇


RIMG9702.jpg
             そのI公園の野球場


RIMG9696.jpg
                 わたし。

RIMG9695.jpg
                 進め進め


RIMG9713.jpg 
               奥は山。逆は海。



RIMG9715.jpg
              この急な坂を登ったらN公園


この坂、もっと長くて太かったような気がするんだけど…

背は変わってないのに
なんで小さく見えるの?


あーなつかしなつかし。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

にゃはは♪赤ちゃんのお手手がぷにぷにで可愛いね~♪
画面から赤ちゃんの良い匂いがしてきそうだわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

わたしね~、長い坂をずーっと走って下って降りて海に行く光景が、
時々何度もフラッシュバックするの。
思い出そうとしてもそれがどこだかわからないの。
釧路じゃないんだよね~@@
たぶんここ。。。。おじいちゃんちに行った時の記憶かもね。
でもあの漁港はいったいどこなんだろう?@@
どうでも良いことかもしれないけど、何だかすっきりしないよね^^;
棺桶に入る直前に思い出すのかも?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

りえりん♪さん

わかる、赤ちゃんの匂い。特に頭の匂いが大好き・・・

私もありますよ、そういうフラッシュバック。
けどどこって言われるとどこかわからないんですよね。

あと、ありえない記憶があるの笑
あれって夢なのかなあ・・・夢にしては鮮明な。

例えば、お家の中でおねえちゃんと
ブランコに乗って遊んでたら、
(お家の中に二人乗りのブランコがあったんです)
頭がヤギか羊でスーツ来た男の人が
壁をポスター破くみたいに裂いて入ってきたの。
で、びっくりして逃げたっていう記憶があるの。
何だろうこの記憶www

赤ちゃんマン!お手てがかわいい~♪

フミカフさん、確かに、うちのあたりと田舎加減がそっくりだわ~
これで、田んぼが広がってたらまちがいなし!!(笑)

↑カフカちゃん、北海道のお家も満喫したみたいだね
だんだん、ふてぶてしくなってる~
ネコって、そういうもんでしょう(^-^)

温花さん

田んぼは市内にはないかな~。
多分、坂の街だからかな?
海と山と住宅街と商業地って感じ。
けどちょっと走ると、果樹園なんかがあります!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク