ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

なつやすみのおもいでvol.3

皆様、

パピバースデーのおたより、ありなと
とってもうれしかったわ

今日はなつやすみのおもいでの続きをお話しするね?

えーっと


どこまで話したかしら?


初めてひこうきに乗れたお話と、


おうちについたら巨大ワンちゃんが居て
とっても怖かった、ってお話よね。



カフはね、主サマが大学出るまで使ってたお部屋で
一緒に宿泊してたの。
カフは基本的にここでお留守番。
だって、下の部屋には・・・・ね?

そうでなくても、母さまが1階で居酒屋を営む関係で
1階に行かないよう、軟禁されてたの シクシク

こんな可愛い猫を食い意地猫扱いしちゃって、、、ね~え?


・・・


なんかさびしくなってきて、、、

どうしてもお外に出たくなっちゃって、
もう腹をくくったわ。

ワンちゃんにごあいさつしなきゃ。



とゆうわけで、主サマに連れられてミロねえさんのところに行ってみたの。
RIMG9491.jpg
               ドッキドキ




主さまのパパがミロねえさんを抑えてるの。どんだけ!?
RIMG9515.jpg







押さえてないとどうなるのかしら…ね…

RIMG9541.jpg






それにしても、通っていいのかしら


RIMG9629.jpg







カフでーす・・・すませ~ん、失礼しま~す、あざ~す・・・


RIMG9581.jpg





なんか、


第一関門クリアな感じ!!!




このあと結局たくさん吠えられたんだけどね、、



ミロ姉さんは「もっとこっちに来て一緒に遊んで!
って言ってるらしいの。

RIMG9638.jpg
            遊ぼ!遊ぼ!フリフリ

怒ってるわけじゃないみたいだから、
怖くなくなったわ。



けどさ、



みんな、



自分の10倍ある動物が目の前に居たら
とりあえずビビるよ!?




だから、近寄ることはできなかったわ。




ごめんね?ミロ姉さん。

ミロは確かに、体も声も立派な巨大犬ですが
この日はご挨拶鳴きですね。
遊んで!遊んで!ってやつ。

お尻を上げた「ふう~~~っ」ていう鳴き方をしないので、
見ててわかりました。

ただ、カフにはやはり大きいみたいで…

予告したわりに、ふつうにヘタレでしたね

間違いました。
「乞うご期待!」は次回でした♪

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからも、かわいくしゃーしゃーと元気にいてねo(^-^)o

それにしても、ミロ姉さん、おっきくてびっくりしたんだろうね?(°∀°)

いよいよ次回に期待です♪

温花さん

ありがとう♪
シャーシャーいうのも
見ようによってはかわいいよねe-446・・・   (え  ←被害者たちの声 ww

ひっぱった割にそれほどの出来事じゃないかも~~
けど、ヘタレカフカの頑張り具合を見てあげて下さい☆
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク