ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

なつやすみのおもいでvol.2

カフの北海道旅行、続きいくわね~
vol.1はこちら

天気最悪だったり、バスが大幅に遅れたり、
飛行機のせられたあと
羽田の雷がやむまで飛べませんってけっこう待たされたんだけど

なんやかんやで着いたわ。

蝦夷地上陸!でっかいどう!!

カフちゃん空の旅できたわー!!

手荷物の受け取りで主サマに会えた時は
思わず鳴いちゃった。

だって空腹で活動限界・・・


空港には主サマのおねいちゃん1号と
おねいちゃん2号の姪っ子のハルが迎えにきてくれたので
千歳からは車で行ったの。

 
              重そうに持たないでYO

千歳は快晴。

関東のあの天気が嘘みたいだったよ

RIMG9443.jpg
              

RIMG9445.jpg
             おうちはまだですか監督・・・




で、無事主サマのおうちに到着したの。


けどね、


おっきな声でワンワン言ってるおっきな獣がいるの・・・(T T)


リードで連れてかれたんだけどね、

RIMG9625_convert_20110828202340.jpg
         いや、挨拶とかいいです。なんか怒ってらっしゃるんで・・


RIMG9627_convert_20110828202550.jpg
                上の階行こ!?ね!?

ご挨拶なんて怖くてできるわけないじゃない!?


でね、カフが上の階に行こうって言ってるのに
主サマがちゃんとご挨拶してって引っ張るの!


RIMG9455_convert_20110828202259.jpg
   ひっぱらないでバカ!!シャーー!!



主サマにシャーしちゃったわ・・・

ていうかほぼ全員に猫パンチしちゃった・・・
だって、怖かったんだもん

こうなることは容易に予想できてましたね。

だから家族にも予防線はっときました。

ただ、1週間この状態が続くのか!?と思うとちょっとめげそうでした…
連れてきて正解だったのだろうか。って思いましたけど。

が、この後、思わぬ展開に!?

vol.3乞うご期待!
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク