ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

なつやすみのおもいで

RIMG9291.jpg


みんな、ただいま
カフ、昨日の夜お家に帰ってきたよ。

ちょっとくたびれてるの。ハンモックからで失礼するわね
今日からなつやすみのおもいでを教えてあげるね。


カフね、今年の夏は北海道に行ってきたの
初めて飛行機に乗ったんだからいいでしょ



っていうかまずね、、

出発の日に記録的豪雨ってどういうこと?

スーパー晴れ女って豪語してる主様だけど
そんなのうそよ。ハイパー雨女よ

RIMG9428.jpg
                 ひーーーーん

お家出た時は降ってなかったの。
油断して傘持たずに行ったもんだから
びっしょびしょになったんだから・・・

先が思いやられるわね。


でね、やっとこさバスターミナルへ着いて、急遽タオルを買ってかけてもらったわ。
RIMG9432.jpg
               あいなと



ところがどっこいよ。


悪天候でリムジンバスが全然こないわけ。
不安がつのるわけ。
そういうときって、隣人同士が仲良くなるのよね・・・

カフ、いろんな人に褒められたの。いい子ねって。
優しい言葉をかけられてつい鳴いちゃった。


で、40分くらい遅れてバスが来たの。

RIMG9436.jpg
                   ぶーーーん・・・


カフ、ご飯抜きで来てるのに知らないおじさんがおにぎり食べ始めてね、、
ちょーだーーーい!おねがーーい!
って鳴いてみたんだけどだめだったわ。いじわる!


結局空港に着いたのはギリギリ。
主サマとさよならを惜しむ間もなく手荷物に預けられちゃった。

RIMG9438.jpg
          (T T)ドナドナド~ナ~ド~ナ~~


続きは次回ね!


え?

写真が全部一緒?

そんなのカフに言わないで!!



雨にはさすがにやられました・・・

というか両手塞がっちゃってて
傘あったとしてもさせなかったな。


ペットの預ける手続きは、
手荷物カウンターへそのまま連れて行って、
簡単な質問に答えて同意書にサインします。
その場で¥5000を支払って領収書をもらい、
手荷物札を受け取って終了です。

カフカはこの日一度もシャーしなかったのに、
グランドホステスさんがキャリーを受け取った瞬間
シャーしました(笑
不安だったのね。私も不安だったよ~~~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカ、フミカフ、おかえり♪
シャー子どうしてるか心配だったよ~。
続きの思い出報告も楽しみにしてるよ!

アズ子

ただいま♫
ドゥーブルフロマージュ買ってきたよ!
キャリーの返却もあるから
近いうち会いましょ。

おかえり~!!

カフちゃん、会いたかったよぅ
何、何?キャビンアテンダントさんにシャーしたの(笑)
おにぎり、もらえなかったの??
びしょ濡れ??

お疲れさまだったね~

温花さん

お返事遅くなってごめんなさい(^^)
そうなの、
お姉さん、かわいいね~って言ってくれたのに
キャリーの中で「シャー」って…
笑ってくれたけどね^^;
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク