ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフちゃんの蝦夷日報 続

早いもので蝦夷地討ち入りから6日目です。

カフカは、今では一人でお家の中をウロウロできるくらい
慣れてきました!

安全な場所を確保できるようになったのと、
家族が無害だってことがわかったみたい。


問題のゴールデンレトリバーのミロ姉さんですが、

ミロは、カフカと仲良くしたい、、のに
カフカが近くまできてくれないことに
ヤキモキしてワンワン言っちゃう感じですねー。

嫌いでは無いみたいですよ、お互いに。

ミロ:あの子なんなの?お高く止まっちゃって!

カフカ:そうぞうしいのよあのひと…


そんな表情です(笑)


けど、おとつい一瞬カフカがミロにチュウ♥した瞬間を
フライデーしましたから!!


やりました!
伊達にペットブログやってないぜ!( ̄^ ̄)ゞ


今はおとおさんの座椅子でスヤスヤしています。


犬と猫が居るっていうのもなかなか、飽きないですね。


でわでわ、明日戻ります♫


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

パパラッチ成功おめでとう♪
楽しみにしてます

気をつけて帰ってきてね(^_^)

カフカちゃんやっと慣れてきて、
遊び相手(ミロちゃん)が出来たと思ったら
帰宅なんですね~。

フライデー写真、楽しみにしています!

カフカちゃん、飛行機がんばれ~~!

道中お気をつけて~♪(*´▽`*)ノ
。。。。ってもう帰ってきたかしら?@@:
わんちゃんと猫ちゃんを同時に飼うのって憧れるわ~♪^^
うちは無理ね。。。。
CMで『ワンワン』って犬の声が聞こえただけで、
『ウゥ~』ってすみちゃんが怒るんだもの(T▽T)(笑)
チュウ写真楽しみだわ~♪
はっ!?もしやカフカちゃんのファーストチッスかい?Σ( ̄Д ̄;)(笑)

温花さん

ただいま♪
涼しくて本当気持ちかった。
パパラッチ写真載せるの楽しみだよ~。
ゴルさんと!笑

fm_nekonekoさん
カフカ、頑張りましたよ!
なんとかいけるものですね~
お子さんと二人連れとかって
こういう気分なのかも、って思っちゃった。

りえりん♪さん

ただいまです♪
ワンはね~かわいんだけど
声でかいんだもん!
この1週間、近所迷惑だったはず。
チッスってww
チッスは私としまくりだから
カフカにとっては軽いご挨拶程度かなっ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク