ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

清水みなと祭りに行ってきたよ

ちょっと前の話ですが、
静岡県は清水市、みなと祭りの花火大会に
弾丸で行ってまいりました


帰着はAM2:00くらいになるんじゃないかということで、
翌日の仕事を考えると躊躇しそうなスケジュールでしたけどね。
そろそろ無理すると体が悲鳴上げる年齢…
けど、今は今しかねえんだぜと思ってね。
楽しまないとね!

メンバー4人は地元が一緒の同い年。
Let's Go チームサーティー!!ぱーりないっっ 

     

行きにいわゆるゲリラ豪雨があってキャー
決行が危ぶまれましたが、
花火が始まるころには上がりました!

レジャーシートで…
お酒飲んで…食べて…花火…
RIMG9190.jpg

RIMG9221.jpg

RIMG9219.jpg



何これ。楽しすぎる。


花火×(海+地べた+ビール+やきそば+友達)
夏満喫コース(竹)って感じですね。

・・・ここにキャンプ的要素が加わればですww



帰りの車は案の定?渋滞でしたが

渋滞も楽しむがモットーのフミカフは
酔っぱらってキャーキャー騒いでウザがられていました。
みんなごめんね。


誘ってくれたメンバーに感謝感謝です



帰りは3時近くになっていましたが
カフちゃんはちゃーんとお出迎えしてくれました(^^)
110730_1154~03
おかえりm( _ _ )m みつゆびっ




          
             応援ポチお願いします





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

清水まで行ったんだ~!私は静岡県出身だけど、清水のみなと祭りって行ったことなかったなあ。でも清水はお寿司が美味しかった。
みんなでワイワイ!ってのが楽しいもんね。渋滞だってなんのそのだね。
バジルは手作りがめちゃ美味しいよね。私も知り合いが蓼科でバジルを育ててるから、毎年収穫したら手作りソース。香が全然違うよね。
食いっぱぐれなしが一番!

弾丸ツアー、楽しそう♪
ちょっと無理するくらいが、女子会は盛り上がるでしょ(^O^)/
次の日は辛いけど、でもね☆

もうすぐお盆休みですか?
カフカちゃん連れての里帰り、気をつけていってらっしゃい

Anneさん

Anneさん静岡だったんですね♪
わたし、市街地は行った事なかったから
新鮮でした!
お寿司はお惣菜コーナーでゲットしたよ。
出店の行列に早めに見切りをつけて
大正解でした☆

温花さん

カフちゃん里帰り通信しないとね~。
まずは準備から!

そうそう、花火の翌日は
お昼位からきましたね~。眠気。
けどあれくらいだったら平気、
遊び疲れるって最高だね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク