ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカ2歳のお誕生日♪

8月29日はマイケルジャクソン、ぺ・ヨンジュン、
そしてカフちゃんのお誕生日です!!わっしょい!!

というわけで、昨年同様、カフカ(と私?)の1年を
振り返ってみたいと思います

9月
アズが初めてうちに遊びに来てくれたよ。
このころ、ご飯ロボを購入したので、私も家をあけやすくなりました^^
RIMG3496_convert_20100906214143.jpg

この日のアズ子のブログはこちら



10月
風呂に落ちた事件勃発
だから気をつけなって言ったのに…心の中で
ダイビングカフカ動画こちら


11月
夏から、ストレスで背中の毛を抜く癖がついてしまったカフカ。
このころは背中だけでなく頭もハゲた。

 RIMG4498_convert_20101115230719.jpg

…へこみましたね。病気じゃないだけよかったですが。
私も円形脱毛持ってるんで、
毎日がハゲ女子会
さらに父が遊びに来た時は完っ全にハゲオフ会でした
ハハハ

12月~1月
年末年始にアズ子のおうちの子になりました。
RIMG5641_convert_20101229225856.jpg

↑出発前夜、スーツケースに篭城。泣かせるぜ

それはそれは、大変だったみたいですよ(笑
アズ子、Jさん、アズ、ほんとにありがとね。

参照:⇒アズ子のブログ

3月
何だかんだで地震でしょうか…
一人でカフカを守りきれるのか苦悩しました。
実はめっちゃ動揺してたわたし。
当時の事はあんまり振り返りたくないので
非公開にさせていただきました。



4月
かあさまがきました。
二人してムッチムチで笑えました。
RIMG7298.jpg



5月 :なめくじ出没。

6月:テントウムシ出没   
   巨大ゴマダラカミキリムシの奇襲


7月 :激太りしてズボン裂ける

以上。









うそです、嘘です。

最後の3カ月、これじゃあただの私の不幸日記です…

いや、この時期はとにかくすくすく平穏に暮らしていたってことで^^


そして8月
カフカ、空を飛ぶ!
なつやすみの思い出連載中



こんな感じで、1年すくすくと育ちました。

ここであらためて、
シャーシャーするのに愛してくれるアズ子一家にありがとう、
ブログ遊びに来てくれる皆様にありがとう、
かわいがってくれるすべての皆様にありがとう


カフカもにさいにい~~~なりましたあ~~~♪

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんお誕生日おめでとう!!!

一年間いろいろと事件があったんですねぇ
風呂場に落ちるシーンちょっぴり見たかった(笑)
猫も円形脱毛症ってあるんですね デリケートなのねぇカフカちゃん 治ってよかったね 
私も前髪に円形出来た事あります(デリケート)

ハゲオフ会に爆笑です(お父様すいません)
カフカちゃんこれからも元気に育ってね~♪

 v-353カフカちゃんv-3532歳のお誕生日おめでとうございますv-274

カフカちゃんの1年振り返り・・・笑えました!でもなんか感動したe-259

ほんともうわが子ですよ!
とにかく元気で楽しい2歳を!

カフカのお誕生日おめでとう♪
この一年も色々ありましたねー。
すくすく成長してくれるのを、見守ってるよ~♪
その素敵なオフ会、アズも参加したがっています。(最近またハゲ悪化…)

カフカちゃん、2さいおめでとう~~!!

若干微妙な雰囲気がてんこ盛りな一年だったけど・・・(笑)
最後に空を飛んで良い感じに〆られた感じですね!
2歳は良い意味でてんこ盛りに楽しもうね~!

うちの二猫+私もデリケートなのでチョビットハゲが・・・
ハゲ女子会絶賛開催中ですorz

ぽちさん

ありがとうございます☆
お風呂落ちはもう散々だったので勘弁ですww

私も今前髪ハゲなんです~(-△-)
早く治らないかなあ・・

デジージョさん

デジージョさんありがとうございます!
あーにゃんも、もちろん娘ですよね!?
うちは一時期分娩ごっこがブームでしたww
仰向けで膝たててたら、
ももを顔面で開いて、お腹に乗ってくるの(笑
元気な女の子です~~!って遊んでましたよ♪

アズ子

ありがとおおおおe-266
いやいや、私とカフが無事この日を迎えられたのも
アズ子一家様のおかげです。

シャーe-269(アズ子ー!遊びにきてー!) byカフカe-251

fm_nekonekoさん

ありがとうございます!
はげ女子会へようこそv-238
というか、嬉しい事にカフカは現在
毛抜き癖が落ち着いており、
はげてるのは私だけ・・・
女子会っていうか私がソロでハゲですwwe-51
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク