ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



やっぱり夏が好き

わたし夏が好きです。
だってお祭りがあるから

皆様、お祭り行かれてますか?


こないだ、うちに至急と書かれた
回覧板が回ってきていました。

何?何かしら!?


開くと

7月24日(土)おみこし参加者募集 要綱でした。


・・・回覧されてる間に祭りは過ぎ去ったようですね…

ゆるい。ゆるすぎるこの町内。

ちゃんと見てないですが
「ふんどしは各自でご用意ください」のとこだけ
思いっきり目に焼き付いています・・・



まあ、このお祭りは実際に行ってきたのでいんですけど。
偶然、お散歩にでかけたらやってたって感じなんですが、
呑んだり食べたり、かなりはしゃぎました。
110724_1715~01
      ケバブon地べた


ちなみに、このお祭りは浦和祭です
おうちの近くまでおみこしが来て、ドドスコドドスコです
110717_1332~01


やっぱ、おみこしとかお祭りっていいですよね!ふんどし男子もね…

それと初めてお目にかかったのですが、
あちこちで御神楽が披露されてるんです。
みんな、狐の舞?でした。
小さな舞台ではありますが、
一見普通のお兄さんやおじさんが御神楽踊って、
笛ふきおじさんも華麗にピーヒョロロ

伝統芸がちゃんと引き継がれてるんですね。
なんか…こうゆうの好きあたし!

110730_1153~02
  ケバブなんて食べてきたの?



110730_1152~01
    また服裂けるよ!


・・・・・るっさいわ・・・(ー ー)





つい先日もあるお祭りに行ってきました

それはいつかアップします




              お面は断然
         
             ハットリ君派です!





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

最近のお祭りはケバブなんてのが売ってるんですねぇ(゚∀゚*)
お祭り見ると(通りすぎるだけ・・)夏なんだなぁ
と思います 安っぽいアメリカンドッグとか食べたくなってきました(笑)
カフカちゃんキリッとしててカッコイイ♪

お祭りのお面、、、私は秘密のあッこちゃん派です(*^。^*)

ぽちさん

ケバブやたらいましたねえ。。。
テントにカタカナで「ケバブ」ですよww
やきそばと同じフォントで。
まあまあ美味しかったです♪
お祭りフードは特別ですよね。
わたし、真っ青なチョコバナナ食べちゃった!

デジージョさん

あっこちゃんもいいとこついてます!
懐かしいくらいがいいんですよね。
けどお面て地味に高いですよね。。
あと、わたあめも年々高くなってる気がします~
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
