ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

手作りバジルペースト

自分が作ったかのような題名ですが・・・まさか(笑

先輩Oさんが、手作りのバジルペーストをくれたのです!
→以前、このお土産くれた方です
110804_2036~01
    ラッピングもかわいい!

実はこのバジル、会社で育てたんですよー。
ある会社の販促グッズだったんです。
これ↓
カップ農園 ecomoco

年中乾燥してるオフィスで育つの?って思ったんだけど
モコモコと成長しました!
110310_1726~01


休みの日には同僚に水やりを託し…

時には上司に水やりをさせ…(上司に「俺はバジルの番人か!」と言わせる始末)

震災も挟み会社に来れない日が続いても
すくすく育ってくれました(TωT)

Oさんが株分けで1房持って帰ったバジルが
ものすごいことになったらしく
このたび、バジルペーストに変身して帰ってきたよ。
                   
Oさんは料理上手で、既製品のようなおやつをくれるんです。手作りで。
アズ子のバースデー会に作ったバナナシフォンケーキも、Oさんが教えてくれたの。
うちに友達が来る前の日なんかは、何つくったらいいかなあ、なんて相談したり。

だ、
早速ジェノベーゼにしたのですが、ヤバス。激うまバジリンコです。
110804_2043~02


私の周りは料理上手が多くてウッハウハです
アズ子でしょ、Oさんでしょ、元イタリア料理屋女子でしょ、
ママでしょ、、、、、

当の本人が全然精進しません。困ってます。

昔、占い師に「あなたは一生食いっぱぐれないわ」って言われました。
社長にでもなるか、玉の輿か、・・・っと思っていたけど
…こういう事だったのか


110801_2357~01_0001
         食いっぱぐれない・・・最高!!!



この場をお借りして・・・フミカフに美味しいものを作ってくれるみんなにありがとお


         
             応援ポチお願いします





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク