ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカと空の旅

1週間ほど北海道へ帰省します。

この子を連れて!
RIMG9264.jpg
               ニョホホー   ←高速ペロペロ中 

できるか?いけるか私たち!?ヘタレ女子2匹、どうなるやら!?


お洋服着せて首輪にリードで行くか…
こないだ買ったベスト型ハーネスで行くか…迷うところ(-”-)ムウ

どっちでもいーわ  と思った方!

単なる自己満足ではないのです。
服を着せるとヨチヨチ歩きになるので、
万が一の際に捕獲しやすくなるのです。
ネコ科の実力を発揮されるとひとたまりもありません(50km/h)。
ウサインボルトでも追いつかないです。



キャリーはアズの借りてます。
カフも色違い持ってるんだけど、
ある病院に預けたらフタが割られて帰ってきたの…よく考えたらむかつく。
ヒビ程度なので引き続き使っていますが、
飛行機で何かあったら困るからって、アズ子とJさんが貸してくれたの。
やーさし~い
キャリーは、籐製、木製、布製など以外のカギがかかるものであれば、
そのまま預かってくれるそうです。ダメなら、専用ケージへ入れ替えします。
うちのは恐らく大丈夫なので、カフをキャリーから出すという脱走リスクは
回避できそう。
ペット運賃は\5,000です。

こちら、ペットを搭乗させる誓約書です。
RIMG9427.jpg

…同意したくない個所がありますけど…


RIMG9262.jpg
               なにそれー?  ハギュハギュ               

自分の尻尾かじって悦に入ってます・・・のんきね。


ドアtoドアで7時間もinキャリー。
トイレ耐えれるのかな…この子。

長距離移動はキャリーにシーツを
RIMG9425.jpg
         迷子札もつけて・・・予行演習ちうなの


しっことうん◯しちゃだめよ?
RIMG9257.jpg
                 えっ・・・おトイレ禁止?

そう、トイレしちゃわないようにラマダン状態で行かなきゃならないんだよね…
ラマダン明けに吐かないように工夫しないと…。


カフカへたれだからなあ~~。
ストレスでつるっぱげたらどうしよう。
私自身も不安に耐えれるのか?
モンモンモン

んー…。きっと大丈夫さ。

カフカ~
ハゲるときは~いーっしょ~だよ~~


ヘタレのヨチ猫を蝦夷の大地に放たぬよう、
万全の注意を以て挑みます。

できるだけ写真を撮って、アップしたいと思います♪
今後、どなたかの参考になればと思います。

でわまたねー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!ついに決行ねー!
大丈夫!ちゃんと飼い主さんの心配をよそに旅をしてくれるよ!
普段から愛情は伝わってるしね。
狭い籠に長い間入ってるから、本当な一番楽な格好がいいとは思うけれどね。
私も飛行機でヨーロッパ行く時はもちろんエコノミーってことで、狭い籠!
まず楽チンなこと考えるからねえ。
リスクが大きいのは不安ってのもあるよね。

観戦記読んで頂いてありがと!
きっと笑えて、こんなので出来ちゃうんだ!って自分に自信がつくよ!

気をつけていってらっしゃい!

着いた!?着いた??
カフカちゃん、大丈夫??
あ~、とってもドキドキ
フミカフさんちでの、カフカちゃんの様子、楽しみにしてるね♪

ゴールデンさんに会って、カフカちゃん、どうするんだろう楽しみすぎるよ~♪

気をつけて行ってらっさいましね~
カフカ姫、くれぐれもおっきくなってきたらいかんよよー
お土産話を楽しみにしてまっすъ( ゚ー^)

カフカちゃん初めての帰省緊張しますね(^^)
飛行機の中ってどうなってるのかしら
カフカちゃん フミカフさん頑張って~
こちらは過ごしやすい気候になってますよ♪
気をつけてお帰り下さいねぇ~

Anneさん

着きましたよ!ひやひやしましたけどね。
いろいろと、、、
次の記事で書きますね( ´ ▽ ` )ノ
観戦記ひき続きチェックしますよー

温花さん

ありがとう!
無事到着しましたよ\(^o^)/
が、もう。。。予想を越えたふーしゃーで、
家族が恐々してます。ちーんww

Sanabowさん

無事到着しました!
御存知、関東の悪天候でひやひやしましたけど(-_-;)
着いたら着いたでカフカのふーしゃーに
家族がヤられてます笑

ぽちさん

ね!過ごしやすくてびっくりしました。
だって出てくる時の豪雨ったら。
ひどくてひどくて。
カフは今日は興奮しちゃってフーシャー子です。。。猫パンチされまくり。
明日当たり落ち着いてくれると
いんですけど。。
次の記事でアップしますね!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
