ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ゆーうつなこと。

フミカフは今歯医者さんに通っています。
で、保険適用外の治療をする事になり
手痛い治療費がのしかかる事になっちゃいました~

まあ、いんです。自分の不養生ゆえ

               …仕事がんばんなきゃ(^^;)

しかしあれですね。最近の歯医者さんてほんと痛くないですね。
私子供のころは麻酔の注射が痛すぎて失神しそうでしたが。
我慢強くなっただけ?や、絶対痛くなくなってる。

それでもやっぱり子供は歯医者さん嫌いなんですね。
こないだも通院サボりの小学生男子が先生にがっつり怒られてましたわ。


先生、私にも言わせて。


おばちゃんが君くらいの頃はね、
 もっと痛かったし先生ももっと怖かったな~。
 しかもおばちゃん、お仕事の後しかこれないから予約が全然とれないの。
 君はその貴重な夜間予約枠をかっさらってしかもサボっている。
 自分のしてることわかるかな?(・∀・)
 しかも、さびしいと毛をむしる癖のある猫がうちで待ってるわけ。
 ツルッパゲになってたら君のせいにしていいかな?
 あ、ところでさ、治療ってタダじゃないの知ってた?
 自分のお小遣いじゃないよね?だあれ?ん??聞こえないよ?
 ねえ、言ってごらん??ねえ、ねえったら!




あーすっきりした。
妄想で説教したった。


頭の中でだけ、時々ドSになります。


というわけで、次の通院まで1カ月もあります。
びみょー。


歯医者さん変えようかなあ



いうわけで
RIMG8519.jpg
カフちゃんと歯医者さんごっこするです!     ・・・嫌な予感


RIMG8514.jpg
今日はあ~、えっとお~、虫歯で来たんですけど~~     我が眠りを妨げるやつは・・・・・


RIMG8515.jpg
   キャー               総入れ歯の刑!  ガブリ


よい子のみんな、総入れ歯にならないように、
歯医者さんはちゃんと行こうね







                おばちゃんは
            
                子供に厳しいのだ!





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

そうそう全然痛くないよね。だって麻酔注射するために歯茎に麻酔するし。それに私の主治医は早い!上手い!安い!おまけにイケメン!だから通いすぎて今じゃ定期健診しかない(ーー;)
たまに行くと楽しいけどね(^。^)
歯医者も通い出したら早い方がいいよ!健保組合で金額は違うけど、もしこれが保険治療だったら自己負担分だって戻る可能性ありでしょ!
私の健保組合は月に2万自己負担したら、それ以上は健保組合から出るから、結局一ヶ月の支払いは2万までになるし!
それには1ヶ月に治療をどんどんしないと、月を跨いだら、また次の月2万。
同じ自己負担10万の治療しても1ヶ月で済ませたら8万戻るんだしね。
全部自由診療なら関係ないけど。でも自由診療は歯医者によって凄く値段が違うから、セカンドオピニオンも必要かも・・・
知ってたら長々とごめん!

きゃあ~(>-<)
私も、ちゃんと歯を磨いて寝ようっと

カフカちゃんは、歯垢とか何かしてる??
うちの、みみは、お口の中が大変なの・・・
私より、みみを歯医者に連れて行きたいのです

あらやだ!

またもや偶然・・・
私もまもなく歯医者通院がはじまりますw

ずっと前から放置してた私が悪いんだけど!
予約取れないからって電話しない私が悪いんだけど!
あうー。めんどくさーい。


ちなみにアニメ銀河鉄道の夜。
懐かしすぎますw

Anneさん

ええ~うちの健保組合はそうゆうのあるのかなあ!?
あったら活用したいけど・・・
調べてみます。ありがとお教えてくれて^^
8万戻るってすごいよねえ。
ちなみに私、イケメン歯医者さんになんて
口開けれない(笑   緊張しちゃいます!

温花さん

カフカ、歯磨きガーゼ買ってはあるんだけど
使った事ない・・
使わせてくれた事がないよ。
みみちゃん、虫歯なの!?

seikoさん

また偶然。こわいわぁ~♥
さすがアニメッ子ですねー!
私も早く見なきゃ。
あと、あの日見た花の名前・・・てやつも
見てみたい。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク