ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

銀河鉄道のトマト煮込み

本題の前に本日のニュース。
子猫の大冒険!
今朝の京浜東北遅延の原因が、車両下に紛れ込んでしまった子猫だったとのこと。
車掌さん、まじでグッジョブ!
子猫もよく生きてたね。
暗いよーーー!出してーー!おなか減ったーー!!
必死で叫んだんでしょうね。

久しぶりに心温まるニュースでした。



  


さて、日曜日アズ子のおうちにいったらば…


アズ子んちのカメラの方が明らかにきれいなため
自分のカメラを使う気起きず。


ほとんど撮ってませーん(* ̄∇ ̄*)


そのかわりアズ子のブログはこちら



ディナーにアズ子がいろいろ作ってくれたよ。
RIMG9124.jpg


RIMG9125.jpg


いつもありがとお。

RIMG9126.jpg
              クンカクンカ   残り香・・・





その後、カフカとアズが銀河鉄道の夜の
カンパネルラとジョバンニに似てると話題になった。

img_1044296_44893378_0.jpeg
   カフカ   アズ

私、一人だけ知らなかったの。 だっせえww


今度絶対観てみます。


みんなは知ってる?






ちなみに、今日のタイトルのわけ

アズ子のだんな様Jさんが、銀河鉄道の夜を知らない私のために
プレステで検索してくれたんだけど、
「銀河鉄道の」って入れた後の予測変換が「トマト煮込み」でした

なぜww?



        
          応援お願いしまーす




同盟バナー猫中動
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

それはね、「―――のトマト煮込み」とジェイさんが以前に検索したんじゃないだろか。
母の日あたりにウマいの作ってくれたことあるから。
卑猥な言葉とか出て来なくって、ホントによかった・・・。笑

京浜の遅れ、仔猫が理由だったんだね!
ホント車掌さんステキ。

アズ子

卑猥な言葉…きまずすぎ 笑  
その空気想像するだけで泣けてくるww
大丈夫。大笑いしてあげるから♪

今度、創作料理として銀河鉄道のトマト煮込みを
考案してみようと思う。

すごいおおご馳走!!パエリアですか??
シャンパンもいいな~
美味しそう!!
銀河鉄道の夜の二人・・・似てる似てる(●^o^●)
デジージョも見てみよう!!
マイケルジャクソンとカフカの耳の反り(爆笑)

デジージョさん

アズ子は料理がうまいのです。
そんなことないって言うんだけど絶対うまいのです。
めんどくさいものもちゃんと作れる人なのです。
っていうかきれい。出来上がりも過程もきれい…
どうもこうも、スマートに料理ができない私は
行くたびため息が出るのです。
(作りながらアタフタするタイプなの… 笑)

耳の反り、似てますよね?
そのうちあーにゃんのいか耳も
MJに見えてきますよ☆

こんにちは!
いちごちゃんのお誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました。
おかげさまでいちごちゃんも立派なおなかに・・
カフカちゃんはやっぱり女の子だからちっちゃいのねぇ
でもねうちもいちごちゃんの方がわずかに軽いけど骨格がちっちゃいみたいでちょっとおデブにみえる。
女の子はきっと骨格が華奢だからぽっちゃりみえちゃうのかな。でもそれがかわいいですけどね♪
仔猫ちゃんのニュースなんだかいろんな意味で心あたたまりました。
車両の下から小さい仔猫さんが現れたときに
周りのスタッフたちからこぼれた笑顔を想像すると幸せな気持ちに包まれますね。

koyajiさん

仔猫ちゃんの大冒険ニュースを
ブログで取り上げている飼い主さん
けっこういるみたいです!
猫オーナーさんにはたまらない
ニュースだよね・・・よかったよかった。。
カフはこのたび首輪して気づいたんだけど、
首がムチムチらしい 笑
段々になるんだよ・・・なんか他のアビさんと違う(T T)
おはぎちゃんといちごちゃんは首がちゃんとスリムなの!
この子、首が短い私に似てしまったらしいww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク