ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


おっかいもの~♥

かわいい首輪たちを買ったよ

RIMG9116.jpg
デビルカフカにふさわしい、ドクロちゃんつきです

お店はここ→iDOG/iCAT



実はこの夏の帰省にカフカを連れてく決意しました。

何事も一度試さないとね。


で、着脱のし易いハーネスを探していたら

RIMG9150.jpg
         ハーネス・・・?ハーネス・・・ハーゲンダッツ?



結局いろいろ買ってしまったというわけで…

さっきのドクロ首輪でしょ~?

もう一個でしょ~?

RIMG9152.jpg

チョコミントアイスみたい~


それと迷子札!!

RIMG9159.jpg

カフカのお名前と、私の電話番号入りです!
早くも家猫がどこで迷子になるんだと突っ込まれていますが…



そう、だってこれが役立つ日が来てはいけないんだから!


アズだって清々しく脱走したじゃない 笑
グレーのネコ事件





それにしても カフ イン ダ ハンモックがかわいい・・・

RIMG9069.jpg








かわいすぎる。

RIMG9071.jpg
          ムウ   ジロジロ見ないでよぅ

下の段の抜け毛が気になるね・・・



ハンモックにいると遠いので寂しい反面、
タワー買ってよかった~~と思えますねえ。

てゆうかペットの買い物って自分の洋服くらいテンション上がりますね~


興味のある方、iDOG/iCATのぞいてみてね



                実は脱2のカフカww
            
                もう脱走しちゃやだよ!!





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

( ̄O ̄;) ウォッ!
オッサレ~な首輪ですね~

なんと今年はご一緒に帰省されるとか…
カフカ姫~ひとまわり成長して帰ってきそうですね!
でもでも…カラダはそのままのスリムな姫のままでお願いしまっす(*・人・*)

うちも脱2…。
迷子札がただのアクセサリーであれ。

うちも思い切ってリビングにキャットタワー置きたいのだけど、どう思う??
カフカのヤツかっこいいからいいんだけどさ、アズ落ちるよねぇ、絶対。

こんばんは
首輪とハーネスかわいいですねぇ~
胸のところのハートがまたかわいい
カフカちゃん似合ってますよ(^^*)
猫グッズってワンちゃんみたいに沢山ないから
見つけるとワクワクしますよね

リンクありがとうございます
また遊びに来ますね♪

sanabowさん

そう!飛行機乗るんです!
も~できれば考えたくない 笑
巨大ワン子いますしね。
ま、これも修行です!
そのうち帰省日記いろいろアップしますね♪
実家で食わされまくってデブシニアンに
されたらどうしましょー。

フミカフさん、こんばんは~♪

首輪オシャレですね~♪
迷子札も可愛いし♪
(脱2の前科があったとは・・・)
帰省されるときは、ハーネス着用とうことですよね!?
是非、使用レポをお願いします!
うちの二猫はぽっちゃりのくせして生意気にも
ハーネス抜けをするんですっ。

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただいちゃいました。
よろしくお願いします~☆

アズ子

これはボンビアルコンというメーカーので、
こんなタイプもあるよ。
http://bonbi.wn.shopserve.jp/SHOP/274482.html
けどうちのタイプがだんとつスリムかなあ。
ただし、ツッパリタイプは天井高調べてね。
アズ子んちは天井高いからね。

大丈夫だと思うよ!
アズ、一応ネコだもん!笑

あ、アマゾンだともっと安く買えるよ^^

ぽちさん

ぽちさん、札幌ですよね。
私もその辺に帰りますよ^^
ドッキドキ。
確かに、ネコ専用グッズって少ない・・・。
このお店はすごく充実してて、
しかもニャンとワンは体型違うから
ネコ用着せてね!って念押してました。
けど供給が少ないですよね。

fm_nekoneko さん

まじっっすか・・
ハーネス抜け・・・?
猫って柔軟ですからね~。
やりかねないなあ。
北の大地に放たないよう慎重に行きます、、
宣言したら一層緊張してきた!
っていうかあとまだ2週間ありますけどね♪

可愛いの一杯そろえたねー!
これで旅の準備もOKかな?
猫って連れてってあげたいけど、トイレの用意とか砂とか、あちらにも揃えなくちゃならないから、ワンコのようにお手軽じゃないんだよね。
実家ならずっとカフカちゃん用をおいておけばいいよね。
私も秋にはリヴァプールとどこか?に行く準備してるんだけど10日以上も圭佑がお留守番大丈夫かちょっと不安。
ペットシッターさんとは仲良しだからいいんだけどね・・・

Anneさん

そうそう。トイレは買っといてもらう予定です★
あと、小型でもケージ買っといてくれると
なおうれしい…甘えすぎ?
ねえねえ~~リヴァプール行くんですか??
旅日記楽しみにしてます^m^♪
10日以上お留守番は、確かに心配ですよね。
親戚のお兄ちゃんは無理なのかな!?
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
