ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフが邪魔するワケ

フミカフのお目目、レーシックしてます。
昨年の4月あたり。
おかげさまで1年ちょい経ちますが視力は1.5キープ。

20年弱の近眼生活とおさらば
頭痛のもとのメガネも二度としなくていい。
(耳にモノがかかると頭痛するから)




そんな私、今日、気分転換にダテメガネしちゃいました。
RIMG8958.jpg


一緒にいるときは窮屈に思えるけど
やっと自由を手に入れた私はもっと寂しくなったわけです。

もうメガネなんてしないなんて言わないよ絶対

気分もすっかり転換されました。

味しめて他のも欲しくなっちゃって。

けどあれです。日焼けが怖いので天気悪い日だけにしとこうかな。


  


ネコって、何か作業すると必ずと言っていいほどお邪魔っこしませんか・・


これは洗濯物たたんでる時のカフカだよ。


RIMG8613.jpg
          ずしッ



いっつも思うんだけど、
どうしてそんなにジャストミートに乗るの!?



RIMG8616.jpg
      邪魔しないで~(><)っていう主さまの顔が見たいから( ̄v ̄)


ニヤッとしてる・・・ww





もしかして、休憩しなさい、、って事かな?



              ものは捉え方次第・・・?
            





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おお、眼鏡!
眼鏡は人間のイメージを変えるよな~

カフカの洗濯物に座る威風堂々とした姿、素敵すぎ!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
