ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



お百度参りカフカ

今朝はものすごい暑かったですね。

汗だくだくでもう起きようかな、とも思ったんだけど
まだ早朝だったりして、

することもないまま汗かいちゃうのもなんなんで・・・
カフカのごはんの7時までは意地でも起きまいと
ねばっていました。

すると、カフカはもうごはん待ちきれなくて
うろうろしています。


110717_0640~02
       テトテトテト         


とぼとぼ歩いてきては

ベッド脇に体をこすりつけて



110717_0641~01
                


鳴くでもなく  噛むでもなく



110717_0640~01
      そしてリビングへ去る




110717_0641~03
そしてまた来て(同じように見えて1枚目とは違う写真)


また同じように体をこすりつけて



110717_0642~01


目で訴える・・・


そして去る。



繰り返す事延々。。
同じルートで一定の間隔で。



お百度参りにしか見えませんww
-人-)ママが起きますように・・・




起きちゃった。


フライング気味の朝ご飯で、


連休2日目スタートです


            全国のネコさんたち!
            
      鳴いても噛んでも起きない飼い主さんにはこれよ





同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

やるやる、アズもお百度参りだわ。
ちょっとでもあたしが動くと、「ムニャッ!」と言って走ってくる。
そしてキッチンへ走って行く。
アズ子が来ないので戻って来る。
・・・の繰り返し。
申し訳なくなる時あるわ。

さっきは”おどろきのやつ”ありがと。(メールのことよ)

わが家では・・・

澤木は私や夫が座っている周りをグルグル歩き回るので、
「澤木の呪い」と呼んでます。
ずっと同じペースで、同じ方向に回るので、
そのサークルの中に座っていると
なんか呪いにかけられてるような気がします・・・
(多分、13回目に何かが起こるとか・・・)

アズ子

キッチンまで走るの!?
距離ながくねwww
アズ...けなげすぎるよ
けどカフカもそんな感じが多いかな。
この、悟り開いたようなお百度参りは
初めて見たので寝ぼけながら笑っちゃった。

澤木にゃんこ先生

「澤木の呪い」おもしろすぎるんですけど!i-5
確かにグルグル回りますけど・・・
澤木先生にしかわかんない魔法陣でも
描いてるのかも 笑

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
