ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフのおめめから学ぶ

だるい時の顔

RIMG8699.jpg
                だりいんだって・・・





カニかま欲しい時の顔

RIMG8758.jpg
              その、左手のやつ、、それ





寝みい時の顔

RIMG8701.jpg
                ・・・・・(思考停止)





カニかま欲しい時の顔


     RIMG8762.jpg
                くれるんでしょ?





いっときますけど


どっちも夜間撮影ですよ。

(ネコさんいない方へのまめ知識
  ネコさんの瞳孔は明るいとワニ目、暗いほどまあるくなります。
  部屋の照明具合にもよりますが、大体は日中にワニ目、夜間に丸い事がほとんどです。
  ただし興味のあるものや食べたいものを見つけた時は如何なるときも瞳孔全開になります)


むしろだりい写真の方が遅い時間。


やっぱりあれですね、 ウキウキしてる時の方がかわいいってことで。


だりいだりい言ってたらかわいくないってことですね


勉強になりましたー





RIMG8703.jpg
            わかったかね?( ̄v ̄)    わかったならカニかま!



           


             目はくちほどにっていうからねー
           
         確かに!って思われた方、、ポチお願いします^3^




同盟バナー猫中動
フミとカフはフェイクファーでいいぢゃん!運動に賛同します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

フミカフさん、カニカマくれるの!?
あたしも食べたいわ♪

そりゃあ、カニカマ見て、目が覚めないネコはいないわよ

あたしね、おととにも興味あるの
今度、はるちゃんにお取り寄せしてもらうわ♪

だるいときと眠いときの目の違いが・・・・・。
やっぱり日常的に見ていると細かな違いがわかるんだろな~
カニカマの目は、フミカフさんがビールを見るときの目と一緒だ!

カフカ・・・ずるいょそんな顔して~!
アズ子がカニカマ持ってても、なんか違う~。
そんなお顔ぢゃないとおもう~!
「ほら早くよこせよ」的な。(-ε-)ブー

みみちゃん

みみちゃんカニカマ好きだものね。
何かとカニカマおねだりしてるの、あちし知ってるんだから。。。
うちのママはあんまりくれないのよね…
買ったのを忘れるみたいよ。
気づいたら棚の中でパッサパサにしちゃうの!あり得ない!
おとと、ぜひ食べてね。
開けたら冷蔵庫よ、わかった?

蝦夷猿

だるい顔は、だるそうでしょ。
眠い顔は、眠そうでしょ。それだけ!

昨日お風呂上りに冷えたビールが冷蔵庫に入っててね、
これを今飲んだらもうドーパミン大放出ー☆
って思ったんだけど、我慢したんだよ。
のに、今朝体重はかったら過去10年で
ピークだった…(TT)どうゆうこったい

アズ子

そうかな!?笑
どんだけツンデレなのこの子は(--;)
けどね、アズ子一人だけで会ったら絶対大丈夫なのよ。
今度実験する?
それでもシャーしたら、
カフはアズ子の顔をちゃんと覚えてるって証明にもなるよね~
決して嫌いでシャーしてるんじゃないとおいらは思う!

にゃはは~ん♪カニカマのお顔はホントかわええのぉ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
そうそう、そうなのよ~!
太陽の光の下で撮影すると、
どうしてもすみちゃんがわっるぅ~い顔になっちゃうの><
なんか良い方法ないべかねぇ~?( ̄- ̄;)

りえりん♪さん

そういうときこそ!
カニかまをふりふりするのですよ。
瞳孔全開ロックオン!なおめめに
なれまする^^

あ、この方法は食い意地必須ですけどね。

ホント!カニカマになったら表情が変わるよね。
お目目がクリンってなって訴えるもんね。
私は圭佑が「ブラッシングー!」って私を誘う時の顔が可愛い!!!上目遣いで誘導するんだもん!
まあ、どんな時も可愛いよね!カフカちゃん!

カフカちゃんは、ピノにカニカマになんて人間的なのかしらん???
カニカマにマヨネーズはマストアイテムですが・・・是非!!

カニカマ欲しいときの黒目
アイドル級にお星さまがきらきらしてるね。
フミカフさんの言うとおり、
楽しいことを考えていると女の子もかわいくなるってことですね。

Anneさん

圭佑くんブラッシングでこの顔になるの~!?
かたやお手入れ、かたやおやつ・・・
この差は一体(笑

デジージョさん

カニかまは、ネコさんおやつのカニかまだよ~!
干しカマともいうよね。
こないだカフカにあげながら私も食べちゃった(笑
美味しかったよ。お試しあれ♪

koyajiさん

そうよお。
きっと人も目に出てるのよ。
楽しい事考えてキラキラした顔でいようぞ!(^∀^)/
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク