ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

チョイ悪ネズミと猫好き男子のお話

こないだ通勤中に、シャレたTシャツ着てる人とすれ違いました。
気になったので探してみました。
じゃーん。

img55512063.jpg
 ミッキーのギタークラッーシュ


これはRoenというブランドで偽物も出回っている貴重なコラボアイテムなんだとか。

ブランド自体はビジュアル系ロックな感じ…着れる人選ぶね~(^^;

ただ、ミッキーコラボアイテムはどれも不良っぷりがたまらない

これはハロウィンモチーフです。

imagesCAKNUQB3.jpg
                   おばけだじょー


ちなみにRoenで画像検索してると、、
ワルミッキーTを来た佐藤健の画像がございました。
そういえば、佐藤健好きです
なぜかって、彼はネコが好きだから
この理屈で行くと、向井理も好きだってことになります(笑
二人ともネコさん暮らしらしいです。
好感度3割増(・v・)


犬派も猫派もないんだぜ(o´д`o)=3、、と日ごろ思う私ですが、
ただこれだけ言えるのは、
猫と暮らせる人とは、男女問わず
猫の気まぐれさに腹がたたない人ってことは確かです。





・・・・イケメンに夢中で主役忘れてました。


カフさんお久しぶりにピノもらったよ

RIMG8666.jpg
            おいしすぎるです~~~~~


RIMG8578.jpg
               もう、、、



RIMG8588.jpg
               必死!!



なんか・・・ピノを投げたらどこまででも走ってくんだろうな・・・
そんな事を考えてしまった


はい、動画。


グルグル聞こえるかな?

[広告] VPS



最後は私が食べちゃいました!



             最後の最後でパクって・・・
          
               信じらんない




追記♪

ほんとはチョコも乳脂肪もだめなんだよねえ(-v-;
ま、たま~のストレス解消に
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク