ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ジョージがやってきた

昨日、仕事で外出があってお昼頃新宿駅歩いていたら
小さいにしきのあきらみたいなおじさんが私になんか訊いてるんです。

私って道聞かれ体質なので
また道聞かれてるな~と、
イヤホンとって笑顔で「はい?」って聞いてあげたんです。

そしたら、
「グラビアモデルのバイトあるんだけど」



チーン


突っ込みたい事がありすぎてキリがないので
いっそのことやめときますww






はい、今日はカフカの新しいお友達のお話です^m^

RIMG8485.jpg
  カァフゥちゃあああん あーーーそーーぼーーー

ジョーズのジョージですまだこどもです


かーいい。IKEAにて購入。パペット好き。

RIMG8618.jpg
       ・・・・・もしかして・・・


RIMG8624.jpg
        興味ない系?        カカカカカ・・・・(←あたまかきちう




RIMG8629.jpg
      ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ あそぼ、あそぼ、あ




RIMG8630.jpg
             そ・・・・


RIMG8631.gif




猫さんあるある
飼い主が盛り上がって買ってきたおもちゃほどスルー




  


その後、挨拶程度のガブリあい

RIMG8623.jpg
                 ガブッ
            




                    お魚すき。
               
                 だからジョージも好きよ


関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

グラビア!?
えーと、知らない人についていってはいけません・・・

でも、フミカフさんがすっごく若く見えるってことですね
普通10代とか20前半とかでしょ
そうやって声かけられるのって ちょっといいな~なんて(^_^;)


張り切って遊ぼうと思ったおもちゃ、あんまりってことあるある~( ̄▽ ̄〃)

温花さん

グラビアなんかじゃないんだよ~
どうせ晴れてDVD出演だよ。
しかも顔も隠してくれないんだぜきっと!
熟女系だったらなおさらショックよね・・(笑

仕事中だってのにそんなんに声かけられるような
顔して歩いてたのかしら私・・・不服~!

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク