ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ひな祭り♪血祭りー♪

今日はひな祭りです!
カフカは女の子なので一応関係ある・・・

けど何の恩恵もなしです。
わりーね


RIMG2336_convert_20100303222232.jpg
            ここあったか~


昨夜
シャワーに入ろうとしたら 
どっしても入りたいと訴えるので一緒に入った

髪を洗っていたら背中に乗ってしまった



う 降りるとき超痛そう。。。どうしよ++

と思っていたら

バランスを崩して

背中に爪スパイクをたてながら落下


い゛!!!!!!!!!!!!


しかもその後 出たいアピールでとっとと出て行ったやつ・・・


いや~~~   これはほんっとに痛かった
おかげさまで猛獣と戦った勇者のような背中になってしまったです



桃の節句なのに
女の子なのに
おっきな傷作っちゃったじゃんかーー



って 寝てんのかいっ
RIMG2345_convert_20100303222344.jpg
             っぐーーーー



ニューヨーク動物警察によると
爪を切っていなかった飼い主が悪いとのことでした

はあ。。。



  ♪クリッククリック♪
   
   ランキング参加中








関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

いや~、それは災難でしたね~。。。
それにしても、シャワーの時に背中に乗ってくるって、水怖がらないんですね~??

うちは、お風呂場までついてきますが、水やお湯には近寄らないです。。。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
