ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


うちのメスはよく食べる

知ってる人は知っているでしょうが
フミカフはすごい食べるしすごい呑むんだよ
で、最近下半身が激太りしたの
まあ、あれだ、、当然の報い

が、上半身につかない私は細いと勘違いされているらしい。
や、お世辞かもしれない。お世辞だったのか!?

太った~(TT)と言っても「もっと太れ」と言われて会話終了。
時にはイヤミね~なんて言われる。

そんな私も今日で終わりです。

みんな聞いて!

(」°口°)」シマロン裂けたよー!ww

実は2回目だけど。27歳のときにも1枚裂いてるの (*´∀`*)

着々とサイズアップしてますね。
過去の栄光なので敢えて言います。
さようなら26インチの私。今まで勘違いさせてくれてありがとうヾ(TωT)

で、、だれか、お尻とふとももがひきしまる方法を伝授して下さい
このままじゃ別な人になります。


うちのもう一匹の食いしん坊。

私が帰ってきた途端こんな感じです

RIMG8534.jpg
             グルグルグルグルグル・・・・・ごはん!


今日はとっても早くついたので・・・
あと30分もあるよ。


RIMG8542.jpg
            ママが帰ってきた時がごはんじゃないの!?こんなにいい子にしてたのに?


んーー。

もうちょい待とうよ。


RIMG8545.jpg
                しっこも先にしてくるから



RIMG8558.jpg
               はーーやーーーくーーーーーー
           







余談
私の隣の席のUさんが言っていた。

「ジョギングとかするんすけど
 うまそうなラーメン屋があって食っちゃったりして
 結局急いでラーメン屋にいっただけなんすよ ガハ」

いや、面白いけどさ・・・(-v-)





               どうでもいいから
              
               はやくごはん!











関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あのシマロンが裂けたって!?
あのちょっと伸びる感じなのに!?

死ぬまでに一度あなたの細さになってみたいと思ってはいますけど、
アズ子は厭味だとか思わないけども、26インチって履いてみようと思ったこともないサイズだわw

立ってる時に片足後ろにピーンとして。
お尻と腰と背中に効くよ。
あと、走るのにお金持っていくのはマズイね。笑

アズ子

ね。太りたいとか言ってたくせに
失った途端気づく愚か者。。。。
26の前なのて24インチだよウケる。
よく履いてたな。
当時のガリガリはすごいコンプレックスだったけどね~(--;

早速エクササイズ情報ありがとう!
偶然、立って片足伸ばすの昨日くらいから始めた所
だよ~!やっぱ、もも裏はこれだよね♪
さっき腹筋してたら久々に余震きた(゜゜;

いやいや、まだまだ、細い細い!!
気にしなくてもいいやろ!?

っというか、カフカをすっかり男の子だと思っていた・・・・・。
ボーイッシュな可愛い娘として今後覚えておきますです。

蝦夷猿

ありがと。
けど、パンツ裂けて気にしない方が難しいよね(°°)
縫ったけどね。悪あがきで。
それはもうガッチガチに縫ってやったわ。

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
