ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズとの友達記念

お父さんが、電話でこんな事言うんです。

「ミロ(実家のゴールデンレトリバー)に、
うなぎを一切れやったら、おしっこもらして大変だったんだよ...
犬にうなぎ毒なのか?調べてみてくれないか?」

うん。。。心配なら病院に聞いた方がいいよ、とその場は返し、
心配なのでこちらでも調べてみる事に。

Google検索バーに
『うなぎ  犬』っと・・・

検索結果
  ↓

RIMG8864_convert_20110720211014.jpg

そりゃそーだ(笑





犬にうなぎ、特に問題ないらしいです。
もちろんあげすぎと小骨には注意が必要です。
ぶっちゃけあげないのが一番です。


さ、本題はここからです。


カフカがアズと初対面したのってちょうど去年の今時期なんです。

カフカとアズの過去記事たち

物心ついて(?)初めて自分以外のネコと出会ったカフカ
(アズもだと思うけど)

そりゃーもうおもしろかった


じっと見つめあうこと数分。

警戒していたのでしょう、
ものすごくスローモーションで、
数分かけてゆっくり近づき


じりじりと間を詰めて・・・



「ポコン」*゚ ゚)ノ☆ノ_ _)ノ



カフカがアズのおでこを殴りました(笑  
デビルカフカ誕生の瞬間です


その後は子猫だったアズに翻弄されて走り回ってたけど。
当時は遊び盛りでアズもなかなかのしつこさでしたよー( ̄ω ̄)


あんなに走ったのは初めてだったんでしょう、
ワン子みたいにハァハァいってて、
肉球が汗でビシャビシャだったんだよ。足跡つくくらい 笑


前に一度動画をアップしたんだけど
なぜか再生できなくなったんで・・・アズとの友達記念にもっかい載せます。
(音注意!)



[広告 ] VPS



ではでは。

これからもこんなカフと友達でいてあげてね


 
 二人の友情に。。ポチッとね。  




同盟バナー猫中動
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカ姫、お疲れさんどした~
あまりの可愛さに何度も観てしまいましたぞ!

姫の可愛さは『なでしこジャパン』以上でっす、( ̄▽ ̄)V
ちなみにうちの坊たちも、なでしこジャパンに…
ヾ( ̄o ̄;)ダンシハ ムリデスカラ~

お友達になった記念日なのね!おめでとう!
そうかあ。普通は他のねこちゃんと会うのは中々ないもんね。圭佑は最初からたくさんの子と一緒だったからなあ。
カフカちゃんのハアハア、よっぽど元気に遊んだんだね。圭佑もじゃらしとかウニボールで走らせると、ワンコみたいにハアハアやるよ。
そんな時も表情はとっても楽しそうなんだよね。

sanabowさん

動画撮るの下手な私の唯一の傑作なのです★
私の気持ち悪い声が入ってなければ
余計いいんですけど…
上向いたときのちっちゃな牙2本で萌え死ぬー

Anneさん

そうだね。圭佑君て他のネコちゃんと
お客さんに囲まれて育ってるものね。
その環境だったらカフカもっと落ち着いてたかもねー(--;
後にも先にもハアハアはこのときだけかな。
おもちゃで遊んでもけっこうすぐ飽きる子で、
疲れる前に強制終了されちゃうの。
部屋にはじゃらし持った私がぽつーん
でもそういう飽きっぽいところ、私にそっくりすぎなの。
やっぱ似るのかもね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク