ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

エアコン問題勃発

みなさま無事ですか?
言うのもばかばかしいけど、暑いね。
ついこの間、暑さというより除湿のために
3カ月ぶりにエアコンをONしてみました



シーーーーーーーーーーン




主電源なんてないよね。   リモコン…電池あるよね。

コンセント?(別家電挿してみる)生きてるよね。

グッ   ←強めにリモコン押す
ググッ  ←ダブルクリックしてみる


                          リーンリーン←虫

                           


エアコン寿命!!オワタ!!!\(^0^)/


どうせ節電とはいえ、使わないのと使えないのは違うんだぜ

焦って大家さんに電話したら

「おかけになった番号は、現在使われておりません」

はあ!?

なにこの逆境


このまま次の熱波が来たらどうするわけ?(TT)
これじゃあ節電どころか禁涼…ひどいよ…
もういい、知らない…ほっといてもう…(/_\)めんどくさい




  



ところが小一時間後、突然エアコンが運転し出しました。



祝・いのちびろい!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


助かりました。
ご心配おかけしました。結論、自己解決ってことです。

が!後日談、大家さんに
万が一、エアコンが壊れるかも、、という事を相談したら、
自己負担と言われる始末。

んなわけない(・_・)

すぐに管理会社に相談したところ、
同じようにんなわけないという回答。
現在、管理会社から大家さんへ確認(説得)してもらってる所。


RIMG8430.jpg
            いろいろ大変そうね・・・



ま、こういう事もあるさ。余裕余裕。





おまけに、去年の6月のカフカの写真でいい感じのがあったので
今日の〆はこちらで。

100620_1112~01

            爆睡中です





無事解決しますように。応援クリックお願いします(++;)


              懐かしい写真!
          
        あちしそんときまだ0歳の仔猫ちゃんだった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

エアコン動かないなんて死ぬ・・・・・・。
っていうか、先週から全力でかけてるわ・・・・・。
エアコン今まで付けてなかったって、本当に同郷なの?

実は、俺も買ったばかりのエアコンが動かなくて大変だったんだけど。

蝦夷猿

後にも先にも今シーズンこの1回しかつけてない。
しかも そんな部屋で腹筋とかしてる。
真性ドMがここに。
新品エアコンは無事動いたんだよね?
部屋見たよ。完コピだったね・・・。
せっかくだからつかいこなそうよ
3部屋~(ーー;)

いくら節電ったってエアコンが使えないのとエアコンを使えないのとじゃ大きな違いだよね。
自己負担?そりゃないよねえ。
最後のカフカちゃんチキン!
ビール片手にもも肉に被りつきたい~!

Anneさん

うーん。あり得ないよねえ?
工事費も自己負担ていうのよ?
隣の人はそうしたって・・・。
なんか、引っ越したくなってきたぞ。

けどまだ返答がないの。
すごく不安~~~。

このあんよいいでしょ?
おきた瞬間目の前にあったwww
かじりたくなるよねえ☆
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク