ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

思い出のグリコワゴン

ぶーん。

カフカがグリコワゴンのうんてんしゅさんになりました
良いこのみんなにお菓子を届けるべく・・・

           どけて!ひくよ!

こんなグリコワゴンはいやだ(-w-;)



今年のバレンタイン、会社でほんの気持ちばかりのチョコを配ったんですが、
その一部、技術部の皆さんが
ホワイトデーにこっそりグリコワゴンをゲットしてくれてたんです。
こっそりですよ・・・
おじさんのくせにやることがかわいいでしょ。
(くせにってww)

で、これをくれたのはホワイトデーなので3月14日。

それは地震が起きた翌週、私を含めほとんどの人が
地震後初出社でした。

あの日は日本中が最も混乱してたんじゃないかと。
思い出すと心がなんて言うか・・モザモザします。不安と恐れでいっぱいでした。


特に技術部は、マシンルームの中が崩壊状態でかなり大変な事になっており、
震災当日から対応に追われていた人たち。

そんな中突然技術部へ呼び出され、


はい、ホワイトデー(・∀・)
イェーイ
わはは、わはは、わはは、大成功ーー



え、

やだ、、、ちょっと、、、、

何この癒し系集団?(;;)


それどころじゃないでしょ!?
うちらが自宅待機してた日もやっとこさ出社して作業してたんでしょ?
それこそが技術職の仕事だと言われたらそれまでですが、

あの頃、こんな風にニコニコできてた人はどれくらいいたのかなあ。
これって、全然不謹慎なことじゃないよね?



はい、以上、かわいいおっさんたちの話でした。



で、フミカフ家にやってきた、というわけです。

カフカが入れるようにいろいろ改造したんだけど
なかなか遊んでくれなくて寂しく路駐。あわや乗り捨て。
が、懐中電灯のひもでなら遊んでくれる事に気づきまして
ここぞとばかりに撮影会してみました!

RIMG8445.jpg
                 ニャッ

RIMG8446.jpg
                 ッテャ!

RIMG8452.jpg
              クンニャロ~ボケ~!!


ちょ、、かっちゃかれてる私ww

そんな凶暴なうんてんしゅさん誰も乗ってくれないんだから!


RIMG8457.jpg
                 ・・・・・ガーン

急に止まったww




               おじちゃんたち、、
              
               ありがとにゃむ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

なんだかほのぼのするエピソードですねぇ。
確かに今年のホワイトデーは、みんなそれどころじゃない!って感じでしたが、
でも、私も職場のおとなしい地味~な人だけが、当日にお返しくれてなんだか心がじんわりあたたかくなりました。
別に不謹慎とかじゃなくて、ほんとそういう時だからこそ、そういう気遣いできるってすごいなぁ~って思います。だからこのおじさんもなんだかほんとやさしい人ですね。
しかもグリコワゴンって(笑)かわいすぎる。
すこし乱暴な運転手さん、ちょっと乗ってみたい♪

素敵なおじさんたちに、なんだか感動して涙まででてしまったよ(T-T)

3月14日。。。はっきり思い出せない
原発が最高潮に恐怖だったし、ガソリンないし、揺れるし、津波の映像ばかり繰り返し見てた気がする・・・

そんな中のグリコワゴン
今更ながらに、おじさん達、素敵だよ!!

あ、もちろん、運転手カフカちゃんも素敵だよ(笑)

koyajiさん

カフカって、運転荒らそうだよね。
けどおはぎちゃんも負けじと荒らそうだよね?笑
あの日、ホワイトデーのお返しに癒された女子
実はけっこういるのかも。
惚れて舞うやろー!
・・・・とは残念ながらなりませんでしたが。
いつでも、いつも通りの自分でいることって
私には簡単じゃない事なので、
私もそうなりたいって思うな。動揺しぃだから(--;

温花さん

思い出せばめっちゃ混乱してた私…
被災地が一番大変だっていうのにさ。
運転しないからガソリンも関係ないのに。
だって、一人で怖かったし不安だったんだもん…!

グリコワゴンもらったとき
「あ、落ち着こ」って思った。
おじさんの癒しパワーなめちゃいけないね。

カフカの運転はきっと飛ばすよ~!
電信柱とかなぎ倒していきそう。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク