ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


速報

アズがきたよin梅雨の続報のはずだったのに。。。

とんだ邪魔者が!


ベランダに巨大虫がいる~~~~~!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
RIMG8417_convert_20110628222801.jpg

ぎゃーぎゃーぎゃー(oTωT)o"

わたしこんな虫みたの初めてなんですけど!!

カフカも大騒ぎ!



何となく、、そおっとガラスを閉める・・・[戸]∀・)ピチ

そしてガラス越しに撮影。


RIMG8419_convert_20110628222923.jpg


ガラスってすごいわね。
こんなに強くなれる。ありがとう。ガラス。

言っとくけどガラスがきちゃないのはどうせ梅雨だからですっ
ちゃんと、ワイパーみたいなのもってんだかんね!




いいわけ終了。




とりあえず なに虫なのか知りたい。

で、調べた。心中察して下さい。

で、結局この怪虫はこれだ!!

ゴマダラカミキリムシ?


はい?((((°°;)

わたしの知ってるカミキリムシはもっと小さい虫なんですが
なに?これが本州のスタンダードなの??


ねえ、これどうしたらいいのーーー!?



カフカもずうっとここでふにゃ、ふにゃ、、って言ってます。
気になって仕方ないみたい。

RIMG8420_convert_20110628223019.jpg
     最高にキモイわ~~~~



それもそのはず・・・こいつ、みかんの木に付くらしい。

うちのマンションの周りの民家、みかんバサバサ植えてます。


え~っと・・・どうにかならないものですかこれ?


大好きなはずの夏が怖い(T∧T)




                  なんで
            
          ずうっとベランダでバサバサ言ってるのかしら・・・?
              ポチお願いします^^




なぜかいなくならないんだZ!(T□T)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

うわ~
俺もそこまでサイズみたことないな~。
柄もキショイし・・・・・・・。
ご愁傷さまでございます。

ま、蟲はなれるから大丈夫!!!
蟲たちと楽しいサマーを過ごしてください!

えぞざる

慣れたら負けだと思ってる(゚ω゚)キッパリ

〝虫が出たから助けにきてミサイル❤″を
使えなくなるもんw
ちなみに過去に発動したことは
ありません。;゜・(゚ε゚

それにしてもあの森より虫がでかいって
どういうこと?

カミキリ虫でも大きいんだね。
みかんが好きならこれはカミキリ虫さんの居場所だったってことだから、
フミカフさんとカフカちゃんから仲良くしなきゃ!
とりあえず、紙でも差し出してご機嫌伺いしてみるとか・・・
我が家はどうかな?去年は虫らしいもの見てないから大丈夫だと思うけど・・・
野菜も虫食いがあると安全って言うし、虫が住める環境だから安全なのよ!カフカちゃんにも・・・
ガンバレ!

Anneさん

え″ー(TεT)仲良くできる気がしないんだけど!
「入れて!入れて!お家入れて!(☆∀☆)」
ってオーラがはんぱないんだよww

うち、その木がベランダに侵食してきてて
枯葉がすっごいことになっちゃうのね。
で多分、虫の温床なの。

昨日ね、意を決してベランダの枯葉掃除したわけ。
でもやってるうちにね、、
この半端ない量の枯葉…(と湧き出る小虫)
私がやるの!?って思ったんだけど!
この木あたしんじゃないけど!?みたいな。
管理費かえせー(/・ω・)/ ブー

まぢ虫、というか柄、きしょい・・・
みかんの木につくの!?この子!?
じゃあ柑橘系のアロマとか危険よね、そうでしょそうでしょ!?

koyajiさん

これ、びっくりするよね?
とにかく大きさがすごかったんだって~~!
足がタランチュラみたいでしょ。
この通りです、帰って下せえ、
堪忍しておくれやすーー(T人T)っていう気持ち。。

みかんの生木を食べるそうだよ。
実じゃないから大丈夫なんじゃないかなあ。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
