ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


奇跡の瞬間

カフカ何かに釘付け







顔がわにみたいになってるよ・・・


RIMG8100.jpg


視線の先は



RIMG8097.jpg
              あなた~とわたぁしが~




RIMG8101.jpg
<<ゆっめ~の~く~に~~      おどりなさいよ





RIMG8103.jpg
          サンバ踊りなさいよ!!





こんな感じで数日過ごしていましたが・・・


今日ふと見ると

カフカが何かとじゃれてるんですねー。


何って、、てんとう虫と!!



噛もうとしたり手でチョイチョイしたり!!!



きゃ~~~~~~Σ(=д=ノ)ノ

カフカストーーーーーーーップ!!!!




たっ食べたらやだもの!!!!


って走って行くと

カフカのお鼻にてんとう虫が乗ってる




やーーーーーー!!!
やだけど何コレ!
かわいい!!!!がわいずぎる♥♥(T∀T)!!!!!


けど、けどだめ!だめなのおお~~~




あわててティッシュでつまんでお外へリリースしました・・・

今までの私なら殺生してただろうが
なんかできなかっただよ。

いつか私を救ってくれよ、、、テントウさんよ。


それにしても6本足をフル回転してカフカから逃げてたのが
おかしくてwww

すごい速かった、、、けど、、
飛んだ方が速いと思うんだけどなぜ走る?



と、、いうわけで


RIMG8122.jpg
                虚無感





どうせまた別の虫出るわよこの部屋なら ε-(ーдー)






            カフちゃんのお鼻にてんとう虫止まる
           
              それってーキセキー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

踊りなさいよ
ウケるww
やっぱりてんとう虫付いたお顔は写真撮れなかったよね。笑
てか、早く捕まえて逃がしてあげればよかたのに・・・よくもまあ今日まで共存したなと感心感心・・・。

私も、見たかった~
てんとう虫ののったカフカちゃん
絶対かわいい~

それにしても、お客様(虫)の多いお部屋。。。
カフカちゃんが、大歓迎♪??

アズ子

虫の何が嫌いかって、
やっつけようとした瞬間に
予想外の動きする事あるでしょ。
顔に飛んでくるとか。
あれがやなの。
感じわる~!って思わない?
それにこの子は寂しがりカフカと
遊んでてくれたようだから、殺生できなかったわ。

あんな光景写真撮れたらもう
ロイター通信に送っちゃうよ!?
世界平和につながるよ!
だって、より目になってるんだよ♥!?

温花さん

私って何故か虫が集まるんだよね

こないだ、友達とテラスでお茶してたら
①でっかい虫がブーーーンてきてぎゃー
②ちーさなクモが腕をはってキャー
③腕にハエがとまってガーーン
都会のど真ん中でだよ。

こういうタイプの人っているみたいだよ。
もちろん、毎年尋常じゃない数蚊に刺されるし。

やあねえ・・・
前世はきれいなお花だったのよきっと。
GとH(SH!)の被害には今の所あってないのが不幸中の幸いだね。

照明器具の方を見ててもこんなにワニ目になるんだね。
そのカフカちゃんのお鼻の上のてんとう虫が見たかった~!
ブロガーたるもの、まずそこで写真撮影してから!!!
てんとう虫さん、恩返しに来るかな・・・

カフカ姫のお鼻にテントウくん見たかったですw(*゚o゚*)w
カナブンだったら失神していたと思いますが 苦笑
これからの季節憂鬱ですよね~(T△T)

初コメです。
カフカかわいいな~
天道虫に夢中になれるなんて、めっさピュアじゃん!
天道虫以外の大きい虫とじゃれ合う日が来ないことを祈るわ!

Anneさん

隊長すいません!自分シャッターチャンス
見事に逃しました!
撮りたいけど、見てたい、や、つーか
テントウムシを部屋から出したい
とかいろんな感情が交錯して思考停止したよ(笑
心のアルバムに焼き付けた。ということにします。。

sanabowさん

カナブンww響きがもうイヤ (ワラ
カナブンのサンバ想像しちゃったんですけど。

カナブン出たらやだなあ・・・
けど、Nで多少免疫がついてしまったかも。
カナブンとNならカナブンでいい。
っていうか私カナブンカナブン連呼しすぎ(笑

えぞざる

出たな蝦夷猿~

カフカかわいいでしょ。
飼い主に似るってよく言ったもんでね…

・・・・

はいそういう顔しない

ところでてんとう虫って天道虫って書くのね。
あと、そちらの棲家リンクしとくね。

あわあわあわわわ。。。。((((;゚Д゚)))
とか思いつつ、そこはやっぱり写真に撮らんと~(笑)
でもテントウムシも天然系がいるのね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
カフちゃんのしょんぼり顔がまた萌えポイントだわ♪ヾ(*´Д`*)ノ

↓フミカフちゃんこそ見事なプロファイリングだわ((((T▽T))))(爆)
そうそう、人がうらやむ満ち足りた日々。。。
でも何か満たされないカネ代。。。
そんな昼下がりの午後、『ピンポ~ン♪』
って、玄関チャイムがなるのよ。。。。つづく(笑)

りえりん♪さん

かわいんだか危険なんだか
カメラもどこかわかんないし
もう思考回路がワヤさ(笑
目に焼き付ける方を選んだってわけです。

やだもーーーウケるww
カネ代どうなっちゃうわけっ!
りえりんさんテレビ見過ぎ!(お前もな!ww)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
