ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


懐かしのクレンザー

レンジの中がずいぶん汚れてきたな・・・

というわけで、今日はカフのご飯を買いに行ったホームセンターで、
レンジ汚れに効くものを求めて洗剤コーナーへ。

確かチンして拭くだけとかいう、まんまな名前の奴がいたような・・・
小林製薬ってすごいわ。頭の片隅に残ってるもんね。




って、何か今わたし、変なもの見た。視界に入った。なに?

気のせいか・・・








っぎょΣ(・ω・ノ)ノ!


RIMG8105_2.jpg
       ♪アイムジャスタウ~マ~~ハハハ~ン



          ♪フォ~リンラ~



買っちゃったし。。


何の事は無い、懐かしのクレンザーです。
けど妙に惹き付けるものがあり、つい買ってしまった。
だって80円ですよ奥さん( ̄△ ̄;)!!!


しかもね、「この箱は再生紙を使用して作りました」

「再生紙」でよくない?



ふた面にも
RIMG8107.jpg

再生紙である事を猛アピールされてる私。


側面にも
RIMG8108.jpg

キターーーーー笑 再生紙アピール!!
「ですから」に実直な社風を感じます。


おまけにだめ押し

RIMG8110.jpg

商標についてはよくわからないけどすごく勢いのある一言ですね。
きっとあの奥様の絵もれっきとした商標なんです。。
おそらく、カネ代さんなんだと思う




あー、何か...つかれたw


あ、レンジはチンしてふくだけのおかげできれいになりました。
結局使ってないというオチ!ヾ(T∇T)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!

クレンザーは、こんどゴトクあたりゴシゴシしてみようと思います。


RIMG8037.jpg
          カネ代さんに出番をとられた・・・(T T)





              早くもキッチンで異彩を放ってるよ
           
               お部屋のアクセントにいかが?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

フミカフさんっていったいおいくつ?って聞きたくなっちゃう~?
凄くなんか懐かしがっちゃってるから。
私もクレンザーは知ってるけど・・・
何だか思い入れが一杯って感じだもの。
でもきっとこういうのが安全なんだよね。 

最近の小林製薬のネーミングは素晴らしい!
欲しくなるよね!

Anneさん

え~と、、
10月に山口百恵が普通の女の子に戻り、
11月に王貞治が現役を引退し、
12月8日にジョンレノンが銃殺されて
その数日後に生まれました。

こんな不気味なクレンザー初めて見ましたよ。
けど、ふるめかしいものが好きなんです^^
昔の薬のパッケージとか、興味深々。
けどこれは・・・「キモなつかしい」って感じですね。

カネ代さんは、おされなパーマネントをあててらっしゃるのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おそらくカネ代さんは、旦那さんが商社マンで、
専業主婦とみたw
そして昼ドラが大好きなのよw
80円にはびっくらこいたわ~!@@それは買うわよね♪
大昔筒型のブリキ缶みたいなのに入っていた記憶があるのだけど。。。?

↓ちょっとお邪魔できないうちに、テントウムシまで飼ってたのね~?(艸゚Д゚);∵:

りえりん♪さん

やーーわかるー!
クレンザーといえば筒のカンカンで
やたら学校に転がってたイメージ。
これって何?どさんこ文化??
家庭科室の流し台にきったないクレンザー
ありませんでした?(笑

それと、プロファイリングさすがです。
私のカネ代さん像と近いですね。
ついでにいうと、
幸せなんだけど心にぽっかりあいた何かに
気づきそうで気付いてないふりをする
金曜日の妻です ワラ
ほら、ちゃんと金ツマ歌ってるでしょ。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
