ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


棚作った。

昔、「DIYって何の略なの?」
と聞いたら、少し考えて
「(D)大工 (I)家で (Y)やります じゃない・・・?」
と言った友達がいます。

こんばんわ。フミカフです。

脱衣所に棚を作りました

いわゆるランドリーラックというものがなく、
買おうか迷ってたんだけど

1)大きいもの増やしたくない
2)引っ越したら必要ないかもしれない(前住んでた部屋には棚がついてた)
3)スチールな感じが嫌い
4)ラックにいろいろ載せてごちゃごちゃにしそう。
5)根本的に組み立てるのがめんどくさい。
一人暮らしの最初の頃は楽しいけど。もうそういうの飽きた

というわけで私はランドリーラックが欲しくないのだという事に
改めて気づく。

余ってるのにいい感じの木だったので
なんとなく取っておいた本棚の棚板。
ついに出番がきたのだよ、、よかった、この間の断捨離で捨てられなくて

ホームセンターでL字の金具とビスをかってきて
取り付けただけ、総額600円くらいです。
(金具:100円くらい×2  ビス:100円くらい
 ビス穴隠しシール:300円くらい)

(くらいが多いあたりで性格が見て取れますww)




強度に問題は無さそうですが、
巨大ダウニーはなんとなく置かないことにしました。。。
なんか、見るからに重そうで。



RIMG8028.jpg
              くんすかくんすか



が、カフカが乗るのも時間の問題のような・・・




ところで、

うちは今てんとう虫を飼っています
黒字に赤で、パンクでしょ?

RIMG8030.jpg

これは天井お散歩中のところです。
みて、とーってもかわい・・・・・・・くないわ!ヽ(#`Д´)ノ




悪いけど私ほんとに虫ダメなの。
けど、天井にいるしどうしようもないの。
何もしないから、こっちにも近寄らないって誓って下さい。


N事件といい、
うち、穴開いてんじゃないか!?

棚作る前にそこふさぐべきか・・・



                  もっと作って!
             
                  カフのステージ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

自分で作っちゃうなんて素晴らしい!私なんてダメだ!面倒で嫌いだもん。
カフカちゃんの場所が増えたね。
我が家のマンションったらカーテンは天井から出てるし、洗面所の鏡も天井から、棚もクローゼットも天井からで、圭佑の上がれるスペースがなくて・・・
見た目はカッコいいけどね。
てんとう虫君は黒いのだね。よく見るのと反対色?居心地がいいんじゃないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Anneさん

カフカが乗るように作ったわけじゃないけどね(笑
乗って落ち着いてたりするとちょっとうれしいな。

こんなの、ビスをねじねじしただけよー!
DIYというのもはばかられる・・・。
切ったりトントンしたりは無理だろうなあ。
器用じゃないし全部アバウトだから
ぜったいに設計ミス起こすもの。。

圭佑君ちはロフトベッドだし、
そこから棚の上とか行けたよね?確か。
だからけっこう発散できてると思うよ~!

お初です^^

先日はコメありがとうございました!
カフちゃんめっちゃかわいくて癒されます~。

そして大工を家でやりますの件ですがw
私もやってます!
大きな家具が増えると引越しとか面倒ですもんね~。
最近本が増えちゃったから私もまた作ろうかしらん。

ではまた遊びに来ますっ!

すご~~い、、、こういうのシンプルイズベスト❤っていううのですよね~~
フミカフさんのライフスタイル好きです・・・
カフカの似顔絵も超うまっ似てるし・・・まじで。

テントウ虫ってさ、なんかほんとかわいいイメージあるけど
全然だよね、ね!気持ち悪いよねぇ。
たまに星が7個以上あるのとかって、もう、
ぞわぞわぁ~ってしちゃうよ。
Nさんよりはましだけどさぁ。
ほんとフミカフさんのおうち穴あいてるのかしらねぇ。カフカちゃんは虫に反応しない?

seikoさん

大工ってほどのことしてないんだけど
意外とうまくいったので調子に乗ってみたのー^^
必要なサイズで自分好みの物が
安価に作れるっていいよね。愛着わくし。
つぎはね、PCテーブルとか
ファブリックパネル作りたいな。
そうそう、チワワちゃんがじーっと見てる写真
超笑ったww
ああゆう視線たまんない!

デジージョさん

ちょっとちょっと~!全然ですって!
私のライフスタイルなんて終わってますって!
軽くアル中でナメクジライフですよww!?
デジージョさんに
そんな言葉頂けるなんて何かもう土下座です。
デジージョさんのライフスタイルのが
数億倍素敵だってば!
ほら~アズ子も笑ってる~(気がするww)

koyajiさん

ほんとなのよ。。。
赤青黄色の衣装を着けて
しゃしゃり出てきて
サンバなんて踊られた日には
怒り狂うわ!
外でやれ!!って。

今日もきっとどこかをお散歩してるはず。
今の所お互い不干渉でなんとかやってるよ。
あたしが地獄に堕ちたらぜひ助けてもらおうと思う。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
