ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ぬしさまの夜更かし

金曜のよる、ぬしさまったら久しぶりに夜更かししてね、
ずーっとパソコンでDVD観てるのやんなっちゃう
いい年して3時よ3時!
あちし誓ったわ。絶対明日、いつも通り起こしてやろうって



・・・・・・・・・


でね、あちし6:57に叩き起こしてやったの!
4時間弱しか寝かせなかったわ!?  へケケッ



ごはん、ちゃんとくれたの。
けど二度寝するベッドにもいけずその場で行き倒れしてたわ。

そこで、最後の力を振り絞って
あちしのかじり顔をおさめたかったらしいの。

今にも寝オチしそうな両手で必死でカメラ構えてたわよ・・・笑えるww

だから、見てあげてね?


                  ガリッ

RIMG7999.jpg
                ふぬ~~~~~~


RIMG8001.jpg
                 かたいわ~~~

RIMG8004.jpg
                  くぬやろ~~~



RIMG8006.jpg
                  ガリリッ




あちしが食べ終わった時はもう床でスースーよ。
仕方ないから隣で寝てあげたの。


レディのみなさん、夜更かしはほどほどにね




               まったく、、
              
             世話の焼ける飼い主だわよ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん、レディはもっと優しいお顔でお食事しようね。ってどうして猫さんって恐顔で食事するんだろうね。
カフカちゃんは休日も容赦なく起すのかな?
圭佑は休日が分かるみたいで、いつもより2時間遅れまでは待ってくれます。
仕方なさそうに腕枕で寝て、私が起きるのを待ってます。
まあ、そうなるまで私が絶対負けなかったんだけどね。
美容のためには夜更かしはほどほどにね。
お肌に響くからね。

Anneさん

Anneさんナイス突っ込み・・
確かに怖顔ね。
圭佑君…どんだけ空気読める子なの!?
腕枕もかなりうらやましんですけど。
カフに起こされるときは生肌は全部ふとんの
中に隠さないとガブガブされるよ(TT

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
