ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカ御膳

昨日のカフのがっつき吐きの記事にコメント下さったみなさま。

ありがとう!

カフだけじゃないとわかって、安心しました

そいでもって、澤木ゼミにゃ~るの澤木ニャンコ先生が教えて下さった方法にチャレンジ!

>エサを食べるとき猫の食道と胃は水平になるので、
>頭より食器が下にあると吐きやすい」とあり、
>台の上に器を置いて少し高くしたら
>吐く回数が減りました


っこっっこっこれだ!!!ド━(゚Д゚)━ン!!


はい、カフ御膳のできあがり!(中身は食べられちゃいました)



そこにちょうど捨てようと思ってた水切りラックがあったから・・・
ひっくり返して端切れかぶせただけ。

RIMG7989.jpg

つーか布が中途半端な幅しかなかったので
コタツみたいになっちゃった・・・

はじっこはアイロンテープで。
これ楽ですよね。くっつくしまっすぐになるし。



ちなみに布はIKEAで購入。そろそろまた買いに行きたいなあ。


澤木せんせーありがとうございました。



ところで、はい、カフカどーこだ

RIMG7994.jpg


保護色ww

RIMG7995.jpg
             あちしどーこだ


RIMG7997.jpg
              わかった?


ふつーに踏んじゃったよ( ̄д ̄;)...

まじでごめん!( >△<)人





             許してあげても良いけど
             
             痛くなくはなかったわ
      
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

うおーッ!

『ねこきも』の受け売りだというのに
わざわざ取り上げてくださって・・・
(しかもブログリンクまで・・・)
かたじけない m(_ _)mアザーッス!

でもこれでカフカちゃんのリバース回数が減れば
ご紹介した甲斐があったというものです (;^_^A
カフカちゃんの食べっぷりからすると、
床上げ御前、気に入ってくれたみたいですね♪

澤木にゃんこ先生

にゃんこせんせ感謝感謝です。
やっぱ猫の気持ちとか、、、読んで学ばないと
だめですね。
久しぶりに、猫本飼おうかな?
カフがおうちに来た時に1冊買ったきりなので。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク