ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ほんのカフリ傷?

昨日はお野球でした。

場所は駒沢公園。晴天。いい感じです!


        試合前  の割にほんわかしたくうき。。。



RIMG7940.jpg
      アップちう。    の割にやっぱりほんわか・・・


RIMG7939.jpg
            カラスちかっ!!毛艶やべー(゜゜;



結果は7-4逆転勝ちでした。めでたいめでたい。

スコアは、なんとなくわかるようになってきたよ。
けどまだやっぱりジャムる局面があります。
もっと勉強しないとダメだな・・・・


んで、今日ね、お出かけするってんで髪を巻き巻きしていたら

やっぱりカフカがここに。

110605_1555~01




けどわたしわかるの。

こいつ今猛烈に後悔しています。


110605_1556~01
    ねむ・・・


そんなとこいっちゃったから・・・


110605_1557~01
 スペースが細過ぎて香箱できないの・・・


降りりゃあいいのにね、、


と思って、なんとな~くカフカが降りれるスペースを開けてあげながら
巻き巻きしていた私。


しかし油断した隙にやはり私を踏み台に!( ̄ロ ̄;)

しかもグデグデに眠いから
降りるっていうか落下!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



あーーーも~~~(><)

久しぶりにやられたんだけど!
110605_1607~01

これ、、、落ちまいと肩で踏ん張った証



110605_1608~01

けどやっぱり落ちてった、の証



いえいえ、ご心配なく。ほんのカフリ傷でございます・・・



それにしても久々に痛かったわ。
カフカ!ごめんねは!?


               カフ悪くないもん!
           
              ポチお願いします
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

スコア勉強・・・

私も15年くらい野球のスコアラーやりました!
会社の野球チームに誘われて
スコアの勉強を始めたんですが、
最初はテレビのプロ野球中継を見ながら
スコアをつける練習をしました。
(しかし途中でCMが・・・!)

大体分かるようになったところで
プロ野球観戦に連れてってもらい、
まるでプロのスカウトみたいに
外野席で(!)スコアつけてました (;^_^A

プロ野球だと複雑なプレーが少ないので
スコア練習にはもってこいだと思います!

ぶわはははははっ!((((T▽T))))))
笑っちゃいけないんだろうけど、
『ほんのカフリ傷』ーーーー!(爆)
『毛艶やべー』もツボに入ったわ~((((T▽T)))))
すみちゃんは無理やりわたしによじ登って来るから、
足にバリバリって。。。ロッククライマーみたいなのよ^^;
えぇ。。。わたしの足も『ほんのスミ傷』です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

↓わたしもNゆき嫌~い!(;¬д¬)(笑)
なんかみのさん気取りじゃな~い?(笑)

澤木にゃんこ先生

まじで!?尊敬!
プロ野球の方が複雑だよお!
私もいっときテレビみて勉強したんだけど
やっぱりむずかった。
早くちゃんとできるようになって
チームに貢献したいです!

「いま、いま一体何が起きたの??」
とか、
「あれ?◯◯さんいつ帰ってきた??」←最悪ww
「さっき◯◯のときホームに来たよ」

そんな感じ・・・

毎度、試合終わりの飲みの席で
スコア修正タイムがあるのww

ほんと、ド素人。

りえりん♪さん

ほんのスミ傷!上手い!お互いに!(爆)
吹き出しちゃった!

Nゆき嫌よね何か。。
そう、みのさん気取り。
変わらないのね~。
彼とはそうね、かれこれ7年くらい
会ってないけど(テレビでね。。)
未だにそうなのね。やだやだ。
あんたはたかじんにもみのさんにも
なれやしないわ!!

お疲れ様。暑かったでしょ!
カフカちゃんも踏み台にするのね。
圭佑も私がパソコンしてると、私を踏み台にしてタワーに飛び乗ります。
あれって爪たてるから痛いよねー!
分かっててもさせてあげちゃうんだよね。

いたたっ・・・でも痛くないっていうその気持ち・・・
痛いほどよくわかるデジージョでした(-"-)

Anneさん

遅くなってごめんなさ~い。
圭佑君もそゆことするんだね。
ね、乗られるとバランス保ってもらうために
頑張っちゃうよね。
今回はさすがに頑張れなかったわ!汗

デジージョさん

ね、爪切りさぼってる私が悪いのきっと。

この傷たちは私の、カフカへの愛の結晶。

・・・これでいいのだ♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
