ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカの甘美なひととき

昨日のN事件。

私の心の傷はけっこう深い・・・
その証拠に、N対策を調べているとき
左ほおにじんましんが出た。



というわけで今日は気を取り直して
メロメロメロウな我々を載せましょう。



              ゴロゴロにゃにょよ~~~



アズ子見てる??
ほら!!いい子なんだってば!(笑




RIMG7881.jpg
                 ニャフーン    タリ


よだれww



RIMG7882.jpg
               は~どうなってもよい・・・



飼い主冥利に尽きるひととき

けどよだれふこうね



RIMG7883.jpg
                ジュル


RIMG7884.jpg
               またでちゃった  フフフ


RIMG7885.jpg
                ママは出ないの?




ママは極限までお腹空いたら出る(・∀・)
正確には、極限までお腹空かせて口に運ぶときにポタっといく事があるwwこどもか!





このあとはエンドレスほおずり。


そして最後に飽きて、カプっと噛んでいなくなりました。


猫ってやつわ・・・




  


今朝の電車待ちのホーム。

一晩経ってもNのことが頭を離れない・・・

と、そこに何かが飛んできた!

。。。。。腕に。。。


最近虫に好かれ気味です。困った・・・



                 いやなことは
           
              ほっぺスリスリして忘れよー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ナメック…忘れましょう(あっまた思い出させてしまった(*_ _)人ゴメンナサイ)
カフカ姫が触らなくてよかった よかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
私もムシが大の苦手でございますよー
おにいさんはもっと嫌いらしく、ムカデッチ出現時
私を『盾』にしやがった…(-゛-メ)

口に運ぶ時にポタッ…一緒です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

虫に好かれちゃってるこの頃なのね。
私も虫は苦手だからなあ・・・
じんましん出ちゃうとはそうとう嫌いね。
そんなの気もカフカちゃんが癒してくれるもんね。
こんな時間があるから猫さんとの暮らしは幸せ一杯だよね。
しびれてもトイレに行きたくても我慢しながら幸せな時間・・・
飽きてくれた時にホッとするときもあったり・・・

アビちゃんは、嬉しいとヨダレ垂らすよね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
すみちゃんもお母さんも、以前の職場のアビシニアンも。。。
なんでだろう?口元が緩いのかな?@@(笑)

↓『プレーン』ってーーー!?(爆)
今ウィスキー吹いたー( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

ねぇねぇ、昨日の写真から思ったのだけど、
カメラ変えた?@@
カフカ姫がより一層美しくなったと思うのだけど♪^^

私も、ピッコロはちょっと・・・
畑や、ハウスや、お外で会うならまだなんとか
でも、家の中にいたら・・・

ウギャ~!!

きっと、絶叫パニックのはず
というか、今、フミカフさんの記事見てるだけで鳥肌が・・・
うっとりカフカちゃん見て、気分転換
メチャクチャかわいい♪

フミカフさん、愛されてますね^^

今日の記事みてN事件っていうから
どきどきして見に行ったら、なぁ~んだ
っていうか、なぁ~んだじゃないよね。
ぞっとするよね・・・;
野菜についてたとか?
ほんとどこにいたのか。
考えたくないけど原因知りたいよね。
ダブルの意味で(厄除けとNよけ)塩まいとけ!

sanabowさん

会社の先輩も、ムカデが出た時の旦那様の
慌てぶりを話してくれた!
ムカデも無理ね、足多すぎる。
なさ過ぎるのもありすぎるのも無理。

Anneさん

虫が平気になれたら生きやすいだろうね・・・
ふうーん(TT)
けどね~とりあえずカフカ、この部屋気に入ってるみたいだし、
(この部屋しかしらないだけだけど)
カフカと平穏に暮らせるなら当面我慢しようかと。
そうそう、膝に乗っちゃったりすると
かわいいんだけど他の事できなくなっちゃうんだよね。
飽きるの待つって気持ちすごいわかる~。

りえりん♪さん

カメラ変えてないよ~。
カフカの動きぶりとか私のコンディションとか
時間帯とかでずいぶん違うよね。
私がカメラの知識が無いので設定下手なの。
なのでとてもムラがあるよww
たまにものすごいクオリティの写真が撮れちゃって
びっくりするの。twitpicに載せるね。お布団潜ってるやつ!
やっぱりよだれ出るよね?
会社の人に話したらうっそだ~~って信じてくんなかった!!

温花さん

そう、Nは基本的に家の中に入ってくるものではないとのこと。
じゃあ、なんで??
何かについてきたんだろうね・・・としか。
とりあえず、今日はごはんそこそこに
家中の水回りを大掃除。
カフカがいるので控えてたけど
パイプユニッシュとかカビキラーとか
やたらケミカルな掃除をしてしまった。。
換気と隔離をしっかりしたから大丈夫だよね。
たまには除菌、殺菌、滅菌しないと。

koyajiさん

そうなのよ。
見つけた時の衝撃、ぱねえ。
みんな言うのよ塩って。
けどさ、
溶けるサマを見たくないわ!!!!

私、し◯◯らが二度と食べれなくなりそう。
大好きなのに・・・
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
