ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカのお手伝い

毎日、仕事の合間に一度は必ずよぎる


「晩ご飯なんにしよう」


こんな雑念で少し気分転換になったりするものの、
けっこう真剣に悩む。


ネットでレシピ検索してみたり

友達に「今食べたいものなに?」ってサプライズ質問してみたり。


何にせよ買い物が必要なのかどうかが重要なんだよね・・・


そこでだ。

カフカにお願いがあるの。


                なあにー



冷蔵庫の中にこれがあるよ~って電話ちょうだい?(・∀・)


・・・・



・・・・



・・・・




RIMG7858.jpg
          いいよ?






なんちゃってー
こんなことあったら夢みたいだよね





電話はこれ使ってね


RIMG7866.jpg
               オッケーー





  



今日、恐ろしい目にあいました。

帰宅後、着替えてたうす暗い寝室で
3cmほどの木の枝みたいなのが落ちてる。

ん??素手で捨てようと手を出したら


ナメック星人だった



心臓がバクってなりました。
なんで??どこから?????ちょ、、、勘弁してくれ。
最悪だ。引っ越したい。
Gも無理だけど、Nは予想すらしなかったぞ!!
驚愕のダークホース。

けどカフカが見つけなかったそれってキセキ♪
だと思いませんか?
遅いし。見つかったら終わりだし。
いや、見つかった(けどカフカがびびった)のかもしれないけど。


ああーーまた出たらやだよう
あした今日よりも強くなりたい(T_T)




          ナメクジって言うからゾワゾワするんだよ
           
               ピッコロって呼ぼ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

一日中在宅だし、暇なんだし、しといて欲しいことってあるよねー!
まあ、妄想くらいが楽しいけどね。
Nってこれからの季節は盛んじゃない?
これってGみたいに一匹いたら何十倍ってことはないと思うけれど・・・
いつも塩を用意しとかないとね・・・
カフカちゃんが見つけたらどうするんだろう・・・
動かないから興味無しかな??

我が家は納豆は今のところ週に2~3回。ちょこっとだけどね。
私もそれ位は食べた方が身体にいいかなって思って!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ~(ノTДT)ノ
『あらん♪カフカ姫は今日もかわいい~♪(=´∇`=)』
って読んでたら、『N』の登場で頭が真っ白けになっちまっただよぉ~ww
無理無理~!ぞわぞわしてぎだ~(´Д`|||)

カフカちゃん、『ナメックいるけどどうする?』
って、電話してくるかもしれないよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

気を取り直して。。。
ねぇねぇ、わたし。。。
アビちゃんの脇の下の皮を触るのが大好きなんだけど~♪(笑)
一番上の写真は、その衝動を抑えられないわ~♪
ムニムニやらかいのよ~ん♪ヾ(*´Д`*)ノ

ナメック~~まじうけた(大爆笑)
そして、ピッコロ!!
お腹が痛い~~
フミカフさまっ面白い!
※カミカフ発言(失笑)すみません。。。

Anneさん

ほんと、いろいろしといてほしいよねーー
妄想しだしたら止まらないよね。
そろそろしゃべってくれてもいんじゃないかって(笑
カフカにママーーー!って言われたい(-m-*

圭佑君、人にすると絶対何かしといてくれそうじゃない??
料理男子って感じ!

りえりん♪さん

ふふふ。一緒です。
私は太もものカワをムニムニしてるよ。
うしろから両手でムニムニムニーーー!!ってすると
喜ぶのです。

うずまきしょっててくれたらまだなんぼか
良かった。
プレーンなんだもの。
まじ、私ひいた。
Gよりひいた。

デジージョさん

デジージョさん、
出たらまじで笑えないって!!!
なんたってこのせいで引っ越し検討中ですからね。
無理。むりむり。
あのギラギラの粘液。
ああああああああああああああああ
ムズムズする~!!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
