ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

お手入れカフカ

主のお風呂上がりは忙しいのです。

髪をケア、肌のケア、◯◯、△△、××、、、、、いろいろ

している私を、カフカはここでじーーーーーーーーーーーっと見ています。


             じーーーーーーーーーーーーー


この顔を見ているとどうしても



RIMG7605.jpg
                 よくやるわね  変わりやしないのに


っていう顔に見えて仕方ない・・・



(ちなみにお風呂タイムも一緒。片時も離れたがらない奴)



そして飽きると洗面台の上にジャーンプ


RIMG7649.jpg
         カフちゃんもここでケアする



二人で仲良くお手入れちう


RIMG7628.jpg
                  んべんべ



(主は主で)ぬりぬり もみもみ さすさす 


RIMG7660.jpg
          あちしの方がかわいくなった



・・・(゜゜)言わせてもらいますけどねえ!
傷あとが薄くなるようなケアをしてるんだよ。
カフカの爪痕と歯形をだよ!!


使っているのはこれです→バイオイル

気がついたら手足が傷あとだらけ。
シミにならないように頑張らないとさ・・・。
けど、いい匂いだからリラックスに使ってるってとこもあります。
お店にテスターあったら、ぜひ嗅いでみて^^



          
            寝る前にはストレッチだよ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おー!カフカちゃんもバスタイムはずっと一緒なのね。圭佑もずっと一緒だよ。圭佑はお風呂の蓋の上でキレイキレイしてる。
キレイキレイが終ったら、風呂のお湯飲んで寝てるわ。
そんな高いところで毛繕いなんてさすがにアビちゃんだね。
フミカフさんと一緒にお手入れに余念がないなんてさすが女性同士!

お帰りなさい!カミカフさま❤
体調不良でなくて安心しましたよっ(●^o^●)
良かった~~
カフカちゃんも相変らずの身体能力ブリでなにより。。。
またお邪魔しま~~す(*^。^*)

Anneさん

蓋の上があったかくて寝ちゃうんだろうね~♪
カフカは確実に高い所大好きなのがわかるよ。
圭佑君はあまりいかない?
狭い所の方が好きなのかな^^

デジージョさん

カミカフじゃなくてフミカフだよ☆
天然デジージョさん。。。
体調不良じゃないよ!
おかげさまでカフカと共に
元気です!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク