ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


To say to new

カフが夢中になって飲んでるのはなんでしょお

RIMG7577.jpg
            チチチチチチチ・・・・



正解はこちらー!
osakasouk_ka0200.jpeg


ちょーせいとーにゅーでした。。



キンキンに冷えた豆乳が好きでー、はいー、(●´ω`●)ゞ




RIMG7586.jpg
あちしヨーグルトの方が好きかも・・・ペロペロペロ・・・


(^∀^)。oO(なら飲まなきゃいいのに...あたしの豆乳...)




とりあえず食らいつく、けどヨーグルトのときの弾けぶりには遠く及ばないです。


そもそもなんでいきなり豆乳ネタか。

牛乳飲むとカフカが飛んできちゃうので、なかなか飲めなくなりました。
カフカは牛乳で激しく下痢するからです。

豆乳は、牛乳飲めないネコが飲んでも大丈夫みたいだから
豆乳飲むようになりました。体にいいし。

ただし、ペットに与える場合は無調整が好ましいそう。
ま、たまにちょっとなめるくらいだからいいでしょ。

だってあたしの豆乳だもん(^∀^)





相手がヒトでもネコでも好きなものは真剣に奪い合う、
そんな大人げない飼い主  姉妹のような間柄なの

だよねーカフカ、、(⓪∀⓪)







              かりかりかりかりかり
              
              カリカリはあげないよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

牛乳やヨーグルトや豆乳が好きなのね。
圭佑にはヨーグルトを舐めさせたことあるけどやっぱり好きみたい。やっぱり無糖のだけど。

以前ブログでアップしたけど、納豆を食べると猫さんも血液サラサラ効果があって長生きするらしいよ!
圭佑は結構食べてくれるけど、豆乳が好きならカフカちゃんも納豆いける口かも・・・
あのネバネバに成分が含まれてるから苦労するけど。
大豆が大丈夫みたいだし!

カフカちゃん、豆乳飲むのね~?@@
うちも牛乳を飲んだら、猫が群がって来るから(当時4匹w)
なんとな~く飲まなくなったかも^^;
牛乳の脂肪分があまりよくないって聞いたしね^^;
でも豆乳だったら大丈夫だよね~?
ちょっと明日でも試してみるかな?^^
今ひろみちゃんがちょっと便秘なのよ。。。
もうおじいちゃんだから仕方ないのだけど、
お薬飲ませる前に、豆乳あげてみるわ~♪^^

Anneさん

今日、納豆買って帰ろうと思ったんだけど
接骨院の治療が長引いて帰りが遅くなっちゃって・・・
明日、あげてみる!
食べた後のお口の匂いが怖いような楽しみなような。

りえりんさん

便秘ならヨーグルトがいいよきっと!
牛乳消化する酵素がネコにはないから下痢するんだけど、
ヨーグルトならラクトースがなくても消化できるんだって^^
お腹の調子を整えるならヨーグルトが良いのかも。
あげすぎると下痢するらしいので気をつけてね。そして無糖でね!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
