ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

復活

ご無沙汰です!´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

このたび晴れて復活しました
ご心配おかけしたようですが
体調不良でも精神不良でもなく。
事情によりネット環境がなくなり、
これまた事情により早急に復旧できない状態だっただけです。

心配してくれてありがとお(* ´>艸<)
みなさまのところには会社PCでこっそり見に行ったりしてました。
忙しくてゆっくりは見れなかったけど。。

この期間いろいろ忙しく過ごしていました。
それはまたおいおい^m^

それはそうと、わいまっくすデビューしました
ケーブルなくて超いい!
今日ブツが届いたのですが 届くまでドキドキで ・・・寝てましたw
(´゚艸゚)∴ブッ 
二日酔いだもんで。。。

ついに今日、ネット不通のガクブル生活が終わると思うとそりゃあ楽しみ


で、ついに届きーの
ドライバインストールのCDいれーの
インストール開始しーの~、、、

エラーでーの(T T) ちーん


何回試しても再起動してもダメで、即サポートデスクに電話ですよ。

その方にいろいろ遠隔操作してもらい(私をね)、
ようやくつながりました。
ありがとうネヤマさん声が素敵


そしてカフカと、ピノでお祝いしたよ

RIMG7733.jpg
             初めてのアイス!


見てこのうまうま顔~~



RIMG7742.jpg
             とまらないよ~~~~~


ピノフォーカスでカフカがぼやけちゃった



RIMG7757.jpg
     ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



ピノってさー 美味しいよね




          
              おひさしぶりね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~♪
フジコも心配だったけど、カフカの様子が気になって仕方なかったよー。
そんなかわいいうまうま顔・・・。
デビルカフカだということを忘れ去るところだったわ・・・。
早く会いたいぞ。(カフカhomeで 笑)

アズ子

早くあいにきてけろ。
Wi-Fiのおかげさまで部屋もすっきりしたよ~
あ。私フミカフになったから!笑

ぃよっ!待ってました!!
二日酔いですか~いけませんのことよ~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)オマエガイウナ!

カフカ姫の元気そうな(うまうま)お顔が見られて安心いましたよ~

おかえり~~!!(^O^)/
実はちょっと心配しちゃってよ~(>_<)

復活、うれしいな♪

また、どうぞよろしくです

酔っ払うと、ピノが食べたくなるのはどうしてでしょう!?

sanabowさん

最近毎週二日酔いしているわたし。
毎週なので二日酔いしづらくなっているわたし。
そしてどんどん酒の量が増えて行くのです!
オワってます。HA-HA!(・∀・)

温花さん

心配かけちゃってごめんなさーい。
言葉足らずだったよね。。
あの記事は会社で、周りに見つからないように
こっそり更新したの(^^;
閲覧はともかく会社のPCで更新はさすがに
見つかったらやばいかな、と。
だから、全然元気です♪
またよろしくね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク