ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカの不思議な衝動

たまにチビリチビリお酒でも飲もうかと思ったら

こうなる。


RIMG7474.jpg
            グイ


カフカ、コップを見ると倒したくなるらしい。
だからグラスなんて置けたもんじゃないのです。
しかも、けっこうな力で引っ張る(ーー;


↓お互いわりと力が入っている
RIMG7480.jpg
            グ。。グググg・・・
     

急に離すの無しだかんね


仕方ないから常にグラスを持たざるを得ないわけですが、

持っててもこれだものっ

RIMG7488.jpg
             クイクイ



何がしたいんだようっ




油断して目を離したらテーブルの方から

ゴトン   ジャー

トトトトトト・・・・(←走って逃げる音)



というわけで、我が家はコップ放置禁止なのです。


猫に飼われる親(バカ)エピソードの一つでした。




           
           
              ポチってホシーノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
氷が気になるとかじゃなくって?@@
ずーっと前に飼っていたペルシャは、
ニンゲン用のコップからお水を飲むのが好きだったの^^;
自分のお水があっても、わたしのコップに手を入れたり
デカイ顔無理やり入れて飲んでたわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
フジコちゃんは何飲んでるの~?^^
激しく気になる。。。

コップで何をしたいんだろう!
私も夜はゆっくりワインとか飲んでるから、それは困っちゃうなあ。圭佑はよほど大好物じゃなければ側にいるだけだから助かってるなあ。
鶏肉の匂いとかだと夢中で手をだして、触って掌を舐めてるけど。
その触った掌を舐める仕草が大好きで、ついつい触らせちゃったり・・・
お酒じゃ舐めたら困るしね・・・
一緒に気持ちだけでも晩酌を楽しみたいのかな・・・

りえりん♪さん

中のものより、グラスのへりが気になるみたい!
どうも、傾けて倒すのが目的っぽい…
猫って器用だよね。
フジコチャンはハイボールを飲んでいるよ♪

Anneさん

食べ物と猫と同じ空間に共生できるなんて
今では考えられなくなってしまったわたし。
かなりうらやましス。
鶏肉なんてあったら口にくわえて物陰に逃げて
一人で食べるよ。
しかもウ~ウ~っていいながら喉をならすの…
超野生でしょ。
あのときばかりはケモノに見える(--;
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク