ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカのWBC疑惑

最近、私がPCいじってるとここにはまるんだけど。

せまくないのかな?

RIMG7448.jpg
            あちしのお立ち台


そこ、MacのTime capsuleの上。
あったかいんだろうけど、もう寒くないでしょうにね・・・(・。・)



しかもそんなとこで全身毛繕いをするわけで

毛だらけになるわけで

RIMG7452.jpg
         ふんふんふん




RIMG7457.jpg
         向き変えようか?


いや・・・ごゆっくり



そんなこんなでしっぽがはさまったらしいww



RIMG7453.jpg
           ふぬっ ふんぬーーーー!



RIMG7454.jpg
        とれないわーー( ̄□ ̄;)!



・・・・ぐるぐる向きかえるからだよう



RIMG7471.jpg
          ほーぅ  びっくりした~



そしてまたすぐに



RIMG7459.jpg
きゃーーー!しっぽがーーー!!



カフちゃんもしかしてWBC??






         
             WBCって?  

          World BAKA Cat だよポチッ




と、この記事を書いている今もここで忙しくワシワシしてます













関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんのおみ足・・・なが~っ
ニャーも手足長族だけど!(^^)!カフカちゃんには負けたわ~

おっかし~!!

カフカちゃんのWBCっぷり、めっちゃ笑えるッ! (≧▽≦)
うちの澤木も大概WBCだけど・・・
(よく振り向き様に顔を柱とかにぶつける)

WBCはアビシニアン共通の特徴とか・・・?

World BAKA Cat???
多分圭佑もそうだな・・・
パソコンを使ってると本当に近くで何だか気になることを始めるよね。
それで結局そちらに気が散っちゃうんだけどね。

デジージョさん

ええ~~~長くないよ!
しかも最近すっごい丸い。。
フクロウにしか見えない・・・
あーにゃんもアズも
他の短毛ネコさんたち
素敵に体型維持してるのに。。
丸いカフカもおもしろいからいんだけど^^

澤木にゃんこ先生

にゃんこ先生、柱に顔ぶつけるのウケる!
そういう瞬間見ると吹き出しちゃいますよね。
今朝、とことこ・・・ッと歩いてきて
立ち止まったかと思うとちょうど足の横にある
畳のシミにビビって ビク! ってなってた。
気づくの遅い(^^;

Anneさん

ね、目に入る所で気になる事を始めるんだよね。。
圭佑君もかあ~~
WBCチャンピオン、とかっていうと
あれよね、キャットショーの冠みたいでいいよね。

そうそう、今日ね、ラバーブラシ買ってみたの。
けどカフカ、いやーーーんって逃げちゃう!
きい~~(><)
¥1000くらいしたのにっ 残念!

猫ってくるくる回るよねぇ~
そして何度も同じ失敗繰り返すよねぇ
WBCって表現気に入りました♪
でもカフカちゃん少しでもママの近くにいたいんだねぇけなげなおばかさん姿がもうたまらない!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
