ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アイロンカフカ

土曜日はあいにくの雨で野球中止になっちゃいました。プー。

しかたないから、部屋干しでお洗濯、そしてアイロンでもかけましょーってことで。



早速お邪魔虫がきました!

RIMG7386.jpg
            楽しそうね。


楽しくはないなアイロンがけ苦手だから・・

思い立った時にやらないと


RIMG7385.jpg
          なんか暖かいのねここ




RIMG7389.jpg
        あったか~~~。ぽ~~~




あっついからさわったらだめよ。



って、あ、踏みやがった・・・(・∀・)

RIMG7391.jpg
             あたかい・・・





RIMG7392.jpg
      あたかいし   暇だから   休憩したらどう?


や、こういうのは勢いに乗ってやってしまわないと


ああ。。


RIMG7393.jpg
           なんか眠くなってきたし・・・



アイロンしかけのシャツの上で香箱ですか。。。


ちょっと珍しい事やるとこうだもの。




はいはい、きゅーーけーーーー(・。・)yー~




毎日がカフカペースだ



ネコのいる生活ってやっぱ幸せですな











関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

何かしようとすると邪魔?するのが猫さんですね。
アイロンをかけた後は温く温く、寝たくなるよね。
カフカちゃん、火傷だけはしないようにね!
じゃなくて、フジコさん、火傷はさせないようにね。
確か「火傷は親の責任」って母が言ってた!
休日ののんびり良い時間だよね。

アイロンかけるなんて偉い!!!
私は大嫌いだからアイロンの要らないものしか着ない・・・

フジコちゃん偉いねーーー!@@
わたしアイロン嫌いーーー(;¬д¬)
数カ月前にセイコマのポイントでアイロンゲットしたんだけど。。。
まだ一度も箱から出してない♪自慢です♪( ̄^ ̄;)(笑)

カフカちゃんかわいいなぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
アイロンはあったかいからねぇ。。。^^;
取りこんだほかほかの洗濯ものとかもやられるよね(><)

ぎゃははこの感じすごくわかる~
人がなにかやってるとそれをさえぎるかのように
上にのってくる。雑誌のときとかひどいよ。
がんがんのってくるからねぇ
私もアイロンがけ大嫌いだ。
アイロンかけた後のあつあつのアイロンを冷ますのが無性にいやだ。
でも猫ちゃんみてると私なんだかあくせくしすぎだなぁってほんと思うんだよねぇ

カフカ姫~そこは最高の場所ですな~
私でも眠たくなります!
あっ…アイロン掛けして寝ちゃいかーん( ̄ー ̄;

Anneさん

もっちろん!任して!
しっぽ焼いてから熱いものは気をつけてますよ。
近づいたら熱いの感じるかな~って思うけど…
以外と疎いみたいね。
そこで野生の勘働かせようよ!(--;って思う。。

幸いうちのアイロンはハイパワーじゃないので
触ってもジューーーとはいかなそうだな~~

りえりん♪さん

でたーー(笑 セーコマ!
実家の真向かいがセーコマなんですよお。フフフ
アイロンなんてめったにしないですよ。
けどこの春はシャツマイブームなので…
アイロン登場する機会が増えそうな予感。

koyajiさん

雑誌~わかる。
あと、カフカ別室で寝てるから
ばれないようにチョコとか食べようと思って
カサ…っと、そーーーーーーーーーっと開けたはずなのに
ヨタヨタしながら起きてくるとかね 笑

…邪魔されるから落ち着いて食べれないじゃん…
っと、思いつつ。
かわいいから許す!!結局ただの親ばかだね(-ω-

Re: タイトルなし

カフカのお手手アイロンです!
手伝ってくれたのかも?

スリー坊sたちは相変わらずお元気&
sanabowさんも相変わらずお飲みの様子ですね。
読んでるだけで二日酔いになりそうww
けど明るい二日酔いでいいですよね。
私なんざもう、、ずーーーーーーーんってなっちゃうから。。
丸一日死亡しますからね~~。
sanabowさん、めちゃくちゃ強そう。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク