ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ラッキーカフカ

先日北海道からおかーさまが遊びにきました。

ちょっと前は一人で飛行機乗れなかったのに

今では空港からうちの近くの都市O宮までバスで来られるように。
アラ還でも日々成長。すばらしい


RIMG7297.jpg
              びっとり


さてカフカはなんでお洋服着たらこんなにべったりなんでしょう??
固まるのはよく聞くんですが、
カフカはとにかく体を離れたがらないのです。
ふっしぎ~。

RIMG7298.jpg
         あちしにもよくわからないのよ・・・


あ、この土台は私じゃないよ、かーさまです。
こんなに懐かれてご満悦


仮の姿なのにね・・・


(なんか二人ともムチムチ・・・ww)




夜、カフカにご飯を与えた後二人で焼き肉を食べにお出かけ。


「カフちゃん、待ってるよ。
自分たちだけおいちーもの食べて!!!って怒るよ~~~」
なんて言いながらテコテコ歩いて帰って、

カフちゃん寂しかったね~~ ってハグしてあげたの

って、え、、あれ?床にこんなものが・・・
RIMG7300.jpg
               からーーーーーん



しまっった

ご飯あげたとき、ウェットの残り冷蔵庫に入れるの忘れてた!!

寂しいどころか

RIMG7285.jpg
    ( ̄3 ̄)=3 げふ



やられた・・・っていうか、当然か、、私がカフカでも食べるわ



この後お洋服を脱がせたところ、

その変貌ぶりにおかさまは絶句していました。

カフのひとり運動会に、
「また洋服着せよう、、」とこぼしてました~ww


だって~(´ω`)これが毎日の運動なんだもんね



      なにがいけないのかわからないわ
          
        ポチしてってね
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おかーさま・・・!
なんとも羨ましい懐きっぷり。
アズ子といる時も服着せてみようぜ~。
あたしもびっとりされたし!!!

ねぇねぇ、二枚目のお写真。。。
カフカちゃんの頭の上に、
ギターが乗ってるのですがぁーー(艸゚Д゚);∵:(爆)

お母様がお見えでしたのね♪^^
それはうれしいねぇ~♪(=´∇`=)
地震の後はフジコちゃんがちょっと元気なくなったかも。。。
とか思ってたりしたから、お母様の登場は心強いよね♪(*´▽`*)

そうそう身内が遊びに来たりしたら、
なんだかバタバタテンションもいつもより上がっちゃったりさ~♪
わたしもあるある♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お陰でカフカちゃんは良い思いしたのね♪(笑)

これはおかあさまは嬉しいね。
カフカちゃんもお陰でラッキーな夜を過ごせちゃって!
そうそう、最初に一度一人を経験したら人間なんて出来るようになっちゃうものよ!
そうしたら身軽に遊びに来てもらえちゃうしね!

アズ子

あ、そっかそうだね。
けどアズがいるとアズのほう行っちゃうのよね。
だからアズがいないところでお洋服着せてみよう。
あまりのラブリーカフカにアズ子泣くと思うww
指がね。ガシッてなるのよ。離れたくないって。
うふふふ

りえりん♪さん

私も思った…ちょうど頭のラインと
ギターが。ぴったんこなんだよねえ。
あたしはピンピンのピンです。
地震のあとは、喧々諤々飛び交う情報に
辟易しちゃった。けど、もう、大丈夫^^
おかーさまと桜並木歩いたら元気になったで!

Anneさん

そうだね~^^うちのかーさまとAnneさん、
なんか共通してるね。壁をひとつ乗り越えた感♪
日本は言葉が通じるけどね。
うちのかーさまってアラ還でいきなり
居酒屋始めたり意外と度胸あるんですわ。
車もビュンビュンビュンビュン運転するし。
父も脱サラ自営業マン。
自分も大人になった今、
随分勇気あるタイプなんだなあ。。って思います。

けど私はこんなに臆病なの^^;
まったく、誰に似たんだかねえ。

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク