ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

バカは世界を救う

偉いおっさんの話なんか聞いても日本は元気にならない!!m9 (゚д゚)ドーン!!


というコンセプトの下、秋葉原で開催されたこんなイベント
バカサミット2011



…っぷ

学祭のブースを見て歩いてるような気分。

くだらなたのしい。

これじゃないロボの存在意義とかww


「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。



大人が真剣にふざけるとおもろいんだよね…


カフ、これじゃないロボほしい?


RIMG6991.jpg
           ほしいのそれじゃない・・・


ところであたし、せっかくなのでこのG7のひとつ、
日本唐揚協会主催の唐揚検定受けました:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ


だって好きなんだもん唐揚  唐揚っつーかザンギね、ザンギ


結果は


不合格!!!ちーん!!

実は問題むずかしーーーんです!

これにめげず再チャレンジします 


RIMG7261.jpg
            相当暇なのね・・・

ええ、暇なんです。


でわ。おつむの桜が八分咲きなフジコでした




           
           めざせカラアゲニスト
関連記事
スポンサーサイト

コメント

笑いはどんな状況でも私たちを楽しくしてくれるからね。バカっは大切だよね。無知なバカじゃないバカって楽しいものね。
カフカちゃんの前に出てるお手手がカリカリ唐揚げみたいで美味しそう・・・

そうだよそうだよ。。
くだらない事に一生懸命になれる
バカスピリッツが最近の大人には足りない!
子供の頃やってたことを大人になった今やってみるとか
楽しいかもしれないじゃないねえ。
前に、会社のレクリエーションの案を聞かれて
「歌舞伎町で鬼ごっこがしたい」って言ったんだけど
却下された(・∀・)

これじゃないロボットつぼった。
いやぁ人間すべて欲望かなえられるとだめ人間になるよねぇ

ちなみにうちのはぎおくんも一人っ子時代のとき蝶よ花よとかわいがり、ほしいものすべてあたえ
何不自由なく育てていたら、毛抜き始めた。
いちごちゃんがきて、自分ひとりだけかわいがってもらえるわけではない。
おもちゃはむしろいちごちゃんにとられる。
そういうハングリー精神がうまれてはじめて
毛抜くのやめた。
そして人間に媚を売ることも生きる術として
獲得した、そんな気さえします。
子供には「教育」が必要。
しみじみ感じた。
そんなわけで私も子供が生まれたら
これじゃないロボットもどきを手作りしてあげたいですね(笑)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク