ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ4

お久しぶりの "どうそこシリーズ"です
過去記事こちら
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ2
どうしてそこに行こうと思っ・・以下省略



洗面所を使っていると洗濯機の上で待っててくれるカフカですが、
近頃めっぽうケアが必要なお年頃なので、
飽きると出てってしまいます。

部屋で待ってるのにも飽きると、
洗面所に迎えにきて「ニャー!(遅い!)」って訴えてくるのだけど、


ある日迎えにきたと思ったらこんな所に行ってしまったよ


RIMG7175.jpg
             おおう新世界!


そこは手が届かないから絶対ほこりっぽい・・・

慌ててティッシュでお掃除しましたわ。



で、どうやって降りるの?


RIMG7177.jpg
               はあ


だから、どうやって降りるのか困ってるんでしょ


RIMG7178.jpg
               別に



RIMG7182.jpg
             おかまいなく


だって後ずさりしたり行ったり来たりしてんじゃん



RIMG7195.jpg
             だってここに



        踏み台がいるから!!  (ドスッ)




フジコの肩を中継して降りて行きました・・・



ちーん




          ちょうどいい高さなんだよね
        
           ポチってホシーノ


関連記事

コメント

そうよねえ。目の前にあるものは踏み台よねえ。
私は肩をよく踏み台にされちゃうもの。
一度良い場所見つけるとまたまた行くようになるよね。
そうしたらフジコさんの踏み台も板についてくるね!

Anneさん

そうそう。板についてきたよ~
動じなくなってきた。
そのまま寛がれると私が床と同じ高さになって
降りるのを待つ。
あまーーーーーーーーーい!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
