ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



じゅうでんちう

うちの震度計



            あなたは揺れないわ。 私が守るもの。

最近はめったに余震こなくなったです。

原発は心配だけど、必死でがんばってくれている作業員さんを信じます。

水?飲みまくりですよ。だって大人だもーん

お子さんのいるおうちにちゃんと安全なお水がわたりますよう。


カフカはいつもの休日です。


RIMG7064.jpg
             ちょっとだけよ  


(昭和なアテレコ・・・)





RIMG7066.jpg
              セクシーレッグだし

 


RIMG7067.jpg
              構いすぎてかじられたり
 



RIMG7095.jpg
              ヒートアップされたり





RIMG7081.jpg
              カフカも私もこの時間が一番好き  なはず


カフカって日向大好きだから
夏の停電の熱中症が心配です。


そういえば、ペット連れで避難された方のニュースです。
不謹慎かもしれないけど少しだけ、ほっとする動画です。
決して明るい話題とはされていないようですが・・・
無事でいっしょに居られて、ほんとに良かった。
http://www.47news.jp/movie/international_national/post_1408/index.php



          ほんとはね、ご飯の時間が一番なの。
       
               秘密だよ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

今日は日向ぼっこ日和だったね。

きっと私たちは動物が好きだから、癒しだし、もちろん飼ってた方にも癒しだろうけれど、
自分の飼い猫を助けられなかった人からみたら悲しみだし!
きらいな人やアレルギーの人には癒されるどころか、きっとイライラする存在だろうし・・・
難しい問題だよね。

Anneさん

そう。だからこそ連れて行くことが許される場所が必要だと思う。だから署名、一人でも多く集まるようがんばります。この子を手放すなんて考えられないし、家族はもちろんのこと、ペットを失った人たちの悲しみを考えると本当に、胸が引き裂かれる思いがします・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は絶好の日向ぼっこ日和ですよね!
カフカちゃん、めちゃ幸せだと思うわっ
ちょっとだけ繊細なだけだよ~きっと。。。

またまたデジージョです❤お知らせです。。。
姫猫ロシアンブルーあ~にゃん改め・・・「CRISTALLINクリスタラン」にタイトル変更いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
