ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカの敵

カフカは無鉄砲なところが多々ありますが
怖がるものもたくさんあるのです。

ワンちゃんにビビって逃げたり。
その様子はこちら。
ビビりすぎカフカ

逃げたネコちゃんは脱イチというらしい
カフカは地味に脱2です 




まずは掃除機
(最後にちょっと音が出るので注意!)

[高画質で再生]

VS掃除機 [小説]


みんなからの
「も~やめてあげなよ~」という声が聞こえるようです(笑

こわいけど見たい、んだと思うわけです。


あと最近初めて知った、カフカが怖いもの。
RIMG6238.jpg
          レコードプレーヤー


これはラジオが流せるので、
カフカのためにつけっぱで出かけてみようかと思って
久しぶりに起動。

せっかくだからレコードを回してみた。


針にじゃれちゃうかな?と思ったんだけど

RIMG6236.jpg
               



近寄らず。



RIMG6239.jpg
           なんなの あいつわ・・・



かっちゃんしっぽ! しっぽブワンしてるよ!



どうもレコード怖いらしい。

というか、
・いつも閉まっていた蓋が開いているのがイヤ
・いつもだまっていた奴が歌いだしたのがイヤ

こいつ、生きてたの!?っていう顔してました





        
             あいつ嫌い      





関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

アビちゃんて、音に敏感な子が多いよね~^^;
お耳が大きいせいかしら?
カフカちゃん、完全に腰引けてますね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちのひろみも掃除機が大嫌いで、
毎日ベッドカバーの下に潜り込みます^^;
でもすみちゃんは、スイッチを入れてない掃除機には、
パンチをします!@@元傭兵並みの闘争心です(笑)

圭佑も掃除機やドライヤーは好きじゃないみたいですよ!
逃げないけど遠回しに見てる!
レコードプレイヤーは、カフカちゃん、尻尾下げて腰が引けちゃってて緊張の様子が分かりますね。
いつも動いてたらそのうちに慣れるかも・・・

カフちゃん、可愛い~~
引け腰だ~~
・・・ピンクのギター発見!これもカワイイ~
フジコさん、グッズ探しの天才かもかも!
お仕事柄??

りえりん♪さん

やっぱり掃除機はネコさんの天敵なのね。
ベッドカバーの中に潜っちゃうってすごいね。
カフカより恐がりさんだ^m^!

Anneさん

カフもそう。ドライヤーは側で見守ってる。
その様子がまたおもしろくてつい
わざとむけちゃうんだけど(笑
圭佑君はおっとり男子で肝座ってそうだけど
意外だね!

デジージョさん

腰抜けてるでしょ。
恐いんだろうけどおもしろがって
写真撮っちゃった。
ピンクのギターかわいいでしょ。
何気に10年ものです。
フジコの仕事はまったく関係ないのよ。
かわいいもの大好き。
実用性がなくてもつい欲しくなっちゃうのです。
無駄遣いの王様。
前にカラスの置物欲しいって言ったら
アズ子にドン引きされた 笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク