ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

肉食系女子

いちごさん

RIMG6691.jpg
             召し上がれ


見てこのイチゴ。


ザ・いちご!って感じの形!おもちゃみたい!


RIMG6690.jpg
   

カフカいちごだよ   かわいいべ


RIMG6677.jpg
                ん・・・



RIMG6670.jpg
                ぷい


あ・・・


興味ないのね。


ちぇ。せっかく可愛かったのに。




と思ったらこれに夢中。


漢方薬の空き袋。
膀胱が弱い私の常備薬、猪苓湯。

RIMG6581.jpg
             クンクンクンクンクン


ええ~~オグェってなりながら飲んでるのに。

そんなに嗅ぎたいの!?
RIMG6587.jpg
             ガジガジガジ



なんとなく調べてみたら。
これには阿膠(アキョウ)っていう生薬が入ってるらしく
それってロバとか牛の皮らしい。マジすか

まさかこの動物臭をかぎわけた?としたらやっぱアニマルすげーー!!
ってゆうか、可愛い顔してほんとに肉食なんだね。



      ゆーめはなーまにーく食~べ放題~~
          
           ヨロレイヒ~







関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

3枚目の写真、ちょかわっ❤
イチゴもおいしそう~デジージョ小さいころ、大きくなったらイチゴの食べ放題って思ってたけど、ナマニク食べ放題もいまならいけるかも~ナマ肉(牛限定)大好き~~

さすが!肉食系女子!分かるのね~!
圭佑はみかん食べるけどいちごも少し食べるよ!みかんの方が好みみたい。昨日は大根食べてた!!
圭佑はいまどきの草食系男子かも・・・
カフカちゃんの好みみ合うかしら???

そうよ!女はいつでも戦闘態勢♪
肉食は女子の基本の基よ♪カフカちゃん♪(〃 ̄ω ̄)σ
でもすごいね~!漢方の成分にも反応しちゃうんだ!@@

実家の猫に、ダウンのラビットファーを
秒殺されたことがありまふ。。。〓■●~~=□○0(笑)
肉は良いけど、毛はダメよね~ぇ?(T▽T)(笑)

デジージョさん

デジージョさんユッケ好きなの^^?
私も好き!
最初にかきまぜる瞬間に悦に入る(ー∀ー
たまご、かき混ぜていーぃ?って必ずゆっちゃいます。

Anneさん

圭佑君がみかん食べてたからカフカにもあげてみたんだけど、
全然食べなかったよ!圭佑君ほんと草食系男子かも 笑
カフカと圭佑君好みは真逆だけど、
肉食系女子と草食系男子、
ある意味どっちもトレンドだよね。

りえりん♪さん

〓■●~~=□○0  あーあ。
この絵文字かわいい!
動物って、やっぱりリアルファーに反応するよね?
実家のミロ姉さんは買ったばかりの
カシミアのロンググローブを食ったよ。
やぶくならまだしもおやつにされた・・・


非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク